最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

良いお年を!

今年も色々ありました・・・。

でも、ぷ~様が元気で一緒に居てくれるので幸せですheart01

来年は、歳老いたぷ~様をいかに守るか?をテーマに過ごしていきたいと思います。

実は、12月に入ってからぷ~様の顎下に膿瘍が新たに出来まして・・・また病院通いしてました。

前回の膿瘍(左顎下)は手術で摘出したので再発はしないと言われていたので相当油断してたんだけど、気づいたら右下が腫れてクリームチーズみたいな膿が垂れてましたsweat01

左が治ったら今度は右。忙しいですdash

前回は唾液腺を巻き込んでいたので手術を急いだのですが、今回は唾液線は無事とのことなのでどうにか投薬で治れば・・・と思い、経過観察中です。毎日抗生物質を飲ませて(リンゴすりおろして薬溶かして抱っこして飲ませる・・・)大変ですが、しばらく続けないとダメみたいです。膿瘍ってしつこいって言うし、気合入れて付き合わなくちゃいけませんねぇ。

3日に1回くらい、前歯のカットも欠かせません。一人では厳しい作業なので夫婦共同作業でございます。

ぷ~様は元気で、野菜もご飯も良く食べてマッタリした時間を過ごしてますので、ご心配なくlovely

11月から、あまりパソコンを開く時間がなかった私ですが・・・1月からは暇なので、また皆様のブログにも遊びに行かせて頂きたいと思います。

1年間、ありがとうございましたnote

来年もよろしくねheart04

続きを読む "良いお年を!" »

バイト終了!!

6月末からお世話になっていた年賀バイトも今日で終わり。

ってか、昨日も今日も熱が下がらなくて休んじゃったけどsweat01

土曜日はすべらないスペシャルを見てたんだけど、途中で熱測ったら38℃超えだったので慌てて寝ました・・・が、日曜日も朝から38℃のままだったので一足お先にバイト辞めさせていただきました。

ずっと頑張ってたのに、最後の最後でまさかのリタイヤcrying

まぁ・・・しょうがないよね。

今日の明け方には39℃ちかくまで上がった熱も、今はどうにか下がりました。旦那には「咳がうるさくて寝れない」と苦情を言われ、ケーキ屋からは「風邪をうつされた。どうしてくれるの??」的なメールをもらい・・・みんな、ひどくない??

それにしても、どんなに熱で辛くてもお腹が空いてご飯がしっかり食べれちゃう自分が怖いです。

皆さんも寝正月にならないように、体調には気を付けてくださいませheart04

風邪ひいたよ~

やっとバイトも落ち着きつつあり、気が抜けたのか?風邪ひきました。

マスク生活は苦しいですsweat01

今年初めて熱を出し、38度に迫りましたupup

わたくし、普段は35度にいかない時もあるので大事件です。

すべらない話スペシャルを見たかったけど、見ないで寝るべきか??

うち、ビデオに録画するという手段がないので(壊れてる)

見るのか?あきらめるのか?この2つしか選択肢がありませんdown

とりあえずお風呂入って考えます。

バイト生活もあと2日。気合で乗り切るぞdash

続きを読む "風邪ひいたよ~" »

メリークリスマス!!

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。

わたくし、ひたすらバイトの毎日でして、クリスマス気分は全く味わっておりませんが。

そんな荒んだ雰囲気のバイト先に、サンタ&トナカイがやってきましたsign03

続きを読む "メリークリスマス!!" »

お久しぶりで~す

そろそろブログを復活させなくては・・・と思いながらも

なかなかPCに向かう時間が無かったりして・・・

もうしばらくコメント欄は閉じさせていただきます。

続きを読む "お久しぶりで~す" »

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ