最近のトラックバック

« 干し柿頂きました | トップページ | メリークリスマス!! »

お久しぶりで~す

そろそろブログを復活させなくては・・・と思いながらも

なかなかPCに向かう時間が無かったりして・・・

もうしばらくコメント欄は閉じさせていただきます。

バイト先には、いろいろな才能を持った人達が集まっていて本当にうらやましくなっちゃうんだけど、その中の一人、Aさんが私とケーキ屋の似顔絵を描いてくれましたhappy02

左が私で、右がケーキ屋081205_153601

写真載せてるのか?って自分で思っちゃうくらい似てます。

典型的な日本人顔(凹凸無し、目が小さくて一重瞼)の私を、ここまで似せて描けるとは相当の腕の持ち主と見たheart

イラストレーターなのでうまいのは当たり前なんだろうけど、やっぱりこういうのってセンスよね。

人の特徴を的確にとらえてnote可愛くnote書いてくれる辺りが、人気の秘訣なのかしら??イラストを描いてもらった人は、みんな笑顔になっちゃいます。そんなAさんのイラストが色んな場所で見れるようになったらいいなぁ~。

« 干し柿頂きました | トップページ | メリークリスマス!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ