最近のトラックバック

« 恵方巻き | トップページ | チキチキツアー 第3弾 »

おうちご飯

ネタが無いので、最近のおうちご飯でも・・・。

メンズにはウケの良い混ぜご飯note090205_184801

豚肉とシソが入ってます。

私の大好きな味でしたlovely

具を変えてまた作ってみたいと思います。

あんかけ丼090206_185601

旦那用には「あんかけ焼きそば」を作りました。

多分・・・ご飯の上に乗せた方が美味しいですgawk

次回からは、二人とも丼で・・・。

最近、ブログに登場していないぷ~様ですが、彼はとっても元気です。

ぷ~様の部屋からリビングに出てくるためには廊下を渡らないといけないのですが、ぷ~様、フローリングが嫌いなので出てこれないbearing

その距離、たったの2メートルdashdash

いつも部屋から顔だけ出して、リビングに行きたい素振りを見せつつも、なかなかフローリングに出てくる勇気がありませんでした。

今月はぷ~様の誕生日。

見かねた旦那がキッチンマットをプレゼントpresent

私の誕生日は忘れるけど、ぷ~様にはプレゼントがあるのね

廊下に敷いてみたら、早速ぷ~様はリビングと部屋を往復しております。

相当フローリングが嫌だったようですcoldsweats02

リビングに出てきてウロウロheart090204_100801

リビングにもフローリングむき出しの場所がありますが、そこは嫌いなようです。

ソファーにも飛び乗りますsign03090204_100901

ジャンプ力が衰えてなくて嬉しい反面、降りる時に骨でも折ったら怖いので乗ってほしくありません。

もうすぐ、ぷ~様6歳で~すnote

« 恵方巻き | トップページ | チキチキツアー 第3弾 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~さま、元気そうで何よりheart04お色が薄く見えますね。換毛中かな?うちもそうですから~。うちの子たちも6歳、もうすぐ6歳、4歳の中年ですがとても元気ですupフローリングはシャカシャカ歩いてますが、運動は嫌いなようで、すぐに休んでいますdown

あきさん、

バリバリ換毛中です。
たまに口から毛をモサーっと出してるときがあって・・・急いで引っこ抜きますが相当食ってると思われますsad
牧草食べないクセに毛を食べるので怖いよぉ。

ウサギって肉球が無いじゃない?
だから、フローリングってすべるのかな?
歩き方見てると面白いもん。
あきさんちの3ウサも相変わらず元気そうで良かった~heart

混ぜご飯のレシピ、教えて下さーーい!!
美味しそう・・・ジュルリ。

なっくん、

今日も混ぜご飯作りました。

レシピは下記参照lovely
http://cookpad.com/recipe/488527

私は分量とか、かなりテキトーだけどね。
匂いを嗅いで、おいしそうな匂いがしてたら成功って感じですcatface

おお~もうすぐぷ~様6歳か!
ほんと元気だよね。健康に誕生日を迎えるのってほんと幸せだわね♪ てか、ぷ~様なんでフローリング嫌いなんだろ?絶対歩きたくないんだ!?(笑) なにかトラウマでもあんのかしら?
まぜご飯、めっちゃおいしそう。しそってかなり食欲そそるよねw

なっす、

昔はフローリングも普通に歩いてたような気がするんだけどねぇ。
足の裏がモップみたいになっちゃってて、昨日必死にほぐしたんだけど・・・今まで歩きにくかったのかしら??
まぁ、つるつる滑って危ないからキッチンマットはこれからも敷いておくつもりだけどね。最近は朝ゲージを開けると、リビングの方に飛び出していくよ・・・。

混ぜご飯、簡単なのに美味しいよぉ~up
おかずが少ないかな?って思うときのお助けご飯です・・・。

ぷ~樣おめでとうございます☆
リビングで動き回ってるぷ~樣を想像しましたよ~
ソファに飛び乗る姿はこの目で見てみたいものですsmile
あ…絵はもう少しお待ちくださいsweat01

キュルミ、

今月、17日がぷ~様の誕生日なんだぁ~。

ソファに飛び乗る時は、相当機嫌が良い時だと思われ・・・
最近は飛び乗らなくなりました。
私がすぐに下ろすからかしら??

絵・・・超楽しみなんですけど~heart
あぁ、ぷ~様が油絵になっちゃうなんて・・・
早く見たいなぁ~。見たいなぁ~。超見たいなぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵方巻き | トップページ | チキチキツアー 第3弾 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ