最近のトラックバック

« お散歩 | トップページ | また折れたよ・・・ »

ホットドッグ

先日買ってきたソーセージを使って、ホットドッグを作りました

パンは自家製よnoteP1010076

キャベツ・粒マスタード・ケチャップ使用です。

このソーセージ、結構美味しくてお気に入りheart

他にも色々種類があったのよねぇ。

滅多に行く地域じゃなかったのでもっと買ってくれば良かったなぁgawk

白ソーセージがすごく気になったのよね・・・。

« お散歩 | トップページ | また折れたよ・・・ »

Bread」カテゴリの記事

コメント

白っぽいソーセージって好きだわ~
ハーブがたくさん入ってて美味しいよねー♪
いつもや安いソーセージしか使わないけど、たまにいいものを食べると「やはり値段に比例する」と思ってしまいます(笑)。

↓もずくやってみるーーー!!
ほうれん草は冷凍したのがあるし、あとはもずく(もちろん3P100円)を買えばOKだわ!
あ、でもゴマがきれたからゴマも買わないと☆
もずくってそのまま食べるばっかりだから、食卓にだしても寂しい感じがしていたんよねー。
簡単に作れそうだし、美味しそうだし楽しみーー!!!

自家製パンでホットドッグ!?
すご~~い。食べたいよ。
白っぽいソーセージは私も好き~
春はおでかけシーズンですね。
いろんな所におでかけしたいわ。

ぷ~ママさん、こんにちは♪
おぉ、ボリュームがあってうまそぉ。
やっぱ、少々高くておいしいほうが満足度高いよね。
かぷっといきたわ~。
キャベツと粒マスもいいなあ。
これはダンナさまスキでしょ??(*∀*)

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

おっそくなりました!
ぷ~様6歳おめでとう!!!!その日のお誕生日の模様めっちゃ楽しそうwww 祭りじゃん、あの食卓♪
元気に誕生日迎えるのはなによりうれしいよね。これからもみんなで楽しく健康にこの日を迎えようね。

そして、相変わらずおいしそうなもん作ったり食べにいったりしてるわね( ̄m ̄*)うらやましいんですけどー。
ソーセージにいろんな種類って、ハーブ入ってたりとかピリ辛だったりとか?白いのってどんな味なの???
私も食べたいっす。

&Dさん、

白いソーセージは、ドイツに行ってからハマりました。
ドイツはパンもソーセージも本当に美味しかったぁ~heart
私が気になってる白いソーセージには、レモンと胡椒が入ってたような気がします。絶対に食べたくなってきたわ~。
岡本まで、また繰り出さないと。

もずくは簡単でいいよん。
うちは1パック100円のやつを買ってます。
割高で買いたくないんだけど旦那のお気に入り。
一緒についてるお酢であえるんだけど、このお酢の酸味がちょうど良くて美味しいのup
今は、もずくといえばほうれん草と一緒にあえてますわよ。じゃこも入れるから栄養満点かな。


かっぱさん、

このパンは簡単なんだよぉ~ん。
基本の生地をドッグ型にして焼くだけだから・・・。
中に何も入れないし、経済的ですな。

春はお出かけシーズン・・・確かにね。
でも、今年は花粉症再発で泣きそうです。
コンタクト入れるのが辛いわ。
7年間もおさまってたのにぃ。今年は多いみたいだねbearing


mintさん、

このソーセージ、結構デカイの!!
食べ応え満点です。
ソーセージは1本当たり110円くらいかな。
他にも6種類くらいあったから、全部食べたいっす。

キャベツはレンチンしただけ。
マスタードを箸で塗り、無理やりソーセージを乗っけてみました。
豪快にかぶりつく朝食も良いよねheart
こういうの、旦那は大好きです。
とにかくソーセージとベーコンが好きなので、それが乗ってればいいみたいよ。


なっす、

どうにか無事に6歳を迎えました。
この1年はいろいろあったので心配だったけどね。
やっぱりお祝しなくちゃheartと思ったけど、普段からお祝料理なんて作らないから考えつかず・・・。

そうそう、ソーセージの味が色々違うの。
私が買ったのは、チーズ入り。
濃厚だけど、おいしいよぉ。
白いソーセージにはレモンと黒コショウ。
後はにんにく入りとか色々。
もうどれもこれも美味しそうでさぁ。
何でもっと買ってこなかったのか?と旦那にも言われましたbearing
そのうち買いに行くかもしれませ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩 | トップページ | また折れたよ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ