最近のトラックバック

« ホットドッグ | トップページ | チーズケーキ »

また折れたよ・・・

ぷ~様の前歯、また折れました。

いつもと同じ、左上ですgawkP1010080

なんか・・・プリンスっていう雰囲気が全くありませんが・・・

もう歯が折れても驚かなくなっちゃってthink

歯はカットしているので伸びては無かったと思うんだけど、ゲージをガリガリやったときに折れたのかなぁ?と思ってます。歯の質が悪いって言われてるので気をつけなくちゃいけないんだけど。

根本は残っているのですぐに伸びてくると思いますが、噛みあわない下の歯がすごい勢いで伸びるので毎日カットかなsad

歯のカット・・・結構大変なんだけどぉ。

« ホットドッグ | トップページ | チーズケーキ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットドッグ | トップページ | チーズケーキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ