最近のトラックバック

« チキチキツアー 第3弾 | トップページ | 白パンとイチジクジャム »

うどんツアー お土産編

4軒のお店でうどんを食べまくった後は、一路大阪へ帰ります。

途中休憩は淡路島のパーキングのみ。

お土産はココで買いまくるしか無いのだ。

今回買ったのは・・・

玉ねぎスープP1010020

竹炭ロールケーキP1010024

まだ食べてないけどイチジクのジャムも買いました。楽しみ。

1日中うどんしか食べてなかったので、何だか違うモノが食べたかった私たち。

ソフトクリームが美味しいというので皆で買いました。

あれ?何味のソフトクリームだっけ? P1010019

冷たくて、甘くて、美味しかったぁ~lovely

なのに、何味だったか?忘れたぁ~smile

山越で買った生麺P1010021

かまたま用のダシも買いました。

麺が500gで500円。ダシは300円です。

翌日の昼に旦那が早速半分食べましたP1010022

ダシは卵かけご飯などにも使えるので、まだまだ長く楽しめそうで~すnote

ちなみに、帰りのバスの中では「釣りバカ」が上映され、その後は綾小路きみまろのビデオで盛り上がりましたhappy02

« チキチキツアー 第3弾 | トップページ | 白パンとイチジクジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~楽しそう。
うどんツアーなんて珍しいね。
お店も有名なお店だし。一度食べてみたいわ。
お土産のうどんもおいしそう~~

ちょっと〜鳴門金時ミックスでしょ!
おぼえてないんかい... ┐(´-`)┌ ヤレヤレ
ところで竹炭ロールのお味はどうでしたか?

帰りはお互い爆睡でしたね。
そっと肩を貸してあげた優しい私shinevirgoフフフッ
「釣りバカ」はけっこう頑張ってみてたんだよ。
気がつくとほとんどの人がお休み中でしたsleepy
休憩後「綾小路きみまろ」を見ながら
時々笑ってたあなたが私には面白かったデースup

いよいよ明日はshinecancershineカニカニデー!
またご報告するからね〜good

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
思わず、いったい何味のソフトクリームなの~~と叫んでしまいました。ケーキ屋さんのコメで判明してスッキリ!!(*≧∇≦*)
どれもおいしそぉ。竹炭のロールケーキも気になります。
きみまろ・・面白いよね~。よくTVでやっているけど、
大笑いしちゃいます。あたし・・すでに中高年か!?(笑)

かっぱさん、

うどんツアー、結構人気なんだよ~heart
バスで効率良く連れて行ってもらえるから有難いです。
他にも、うどんを自分で作るコースとか、観光が含まれてるコースとか色々ありました。
私が参加したのは、その中でも食べまくるだけのコースだったんだけど、これまた修行のようで楽しかったです。


ケーキ屋、

あぁ、そうそう、鳴門金時だったわ~happy01
あんなに美味しいと思って食べたのに何で忘れちゃうんだろ??
やっぱり「きみまろ」で笑える年代だから??
ロールケーキも美味しかったよ。
でも竹炭の味を知らないから・・・普通のロールケーキとして美味しく頂きました。旦那も気に入ってたみたい。
ぷ~様の誕生日はどうしようかなぁ~。

釣りバカなんて・・・最初の5分くらいは見てたかも??
すでに夢の中だったわよ。
肩借りた記憶も全くないけど、あなたが人の足に手をドカーンってぶつけるから起きちゃったのよpunch
お互い、都合の悪いことは覚えてないのよね・・・。

カニカニcancer超羨ましいっす。
うどんにカニに・・・忙しい1週間だね。
是非とも写真とともに報告してください。


mintさん、

はい。ケーキ屋のおかげで鳴門金時ミックスだったことを思い出しましたsad
すっごく美味しいアイスだったんだけどねぇ。何でか?名前をと忘れ。
何となくイモっぽいような・・・っていう程度しか思い出せませんでした。
でも、これってボケてるんじゃないのよぉ。
痴呆は、食べたことを忘れるんだって。食べたことを覚えてるうちは、まだ大丈夫なのよ(きっとsweat01

竹炭ロールケーキ、普通に美味しかったよ。
旦那も美味しいって食べてました。
竹炭の味とか知らないし・・・。目をつぶって食べたら普通のロールケーキを食べてると思うはずです。

きみまろ・・・結構好きです。
中高年・・・何歳からこう呼ばれるのかな?怖いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキチキツアー 第3弾 | トップページ | 白パンとイチジクジャム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ