最近のトラックバック

« パン教室 | トップページ | ネタ放出 »

疲れた・・・

3連休の1日目。

別にどこに行く予定もないんだけど・・・朝からWBCの応援で疲れました。

イチロー大好きなTさんとメールをしつつ観戦sweat01

ドキドキしたけど、最後はヒット連続で楽しかったわ~。

そうそう韓国に負けていられないのよannoy

次はアメリカだ~。松坂にビシっと決めてもらいましょう。

先日買ったイチゴP10101211

安かった割には粒も大きくて美味しかったですheart01

モチロン、ぷ~様にも献上P10101115

大きすぎて食べられないってか??

この後、ホリホリし始めたのでイチゴ撤収sad

小さく切って、再献上P1010118

こんなに(1粒分だけど)食べないよなぁ~と思いましたが1日かけて完食。

食べ過ぎかも・・・bearing

« パン教室 | トップページ | ネタ放出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは お久しぶりです。

うちのは只今、偽妊娠真最中です。

巣の中はヤバイっす(うまい?(゚ー゚)v)

イチゴ食べるんだね~
うちのは無理だろうな

毛を毟ってるからフルーツ系を食べさせときたいんだけど・・・

あたしも昨日は野球見てたよーーーー。
ほんと勝ってくれて嬉しいわー。
韓国って、日本のソレ以上に韓国を目の敵にしてない???
ま、日本もなんだかんだゆって意識してそうだけども・・・。
あーーしかし本当によかったーー。
決勝戦さ、日本も韓国も勝ちあがっててもう一回やってほしいわー。
そこでぎゃふんと言わせて欲しいー(*´丱`*)
イチローはどうなんだろうね( ̄▽ ̄;)。
あんまり調子がよくないみたいだけど。。。
あたし、イチローのプロ意識がすごく好き。
「プロ選手は野球だけしていればいいってもんじゃない。会場にきてくれらお客さんに魅せてあげるのもプロとしての使命だ」みたいなこと言ってて、かっこよかった(笑)。
イチローがこうしてJAPANの選手として戦ってくれると、いつもより身近に感じてしまうよねー♪

ぷ~さま、イチゴ食べるんだー。
人間だとビタミン摂取になるけど、うさサンにも同じ効能があるの??
ウチのエフ、牛乳が大好きで飲むんだけど、お医者さんに「犬には牛乳はそんなに必要ではないんですよ」って言われて、効能に違いがあるんだーってちょっとびっくりしたの。

aggressorさん、

なっちゃん、偽妊娠中なんだねぇ~。
うちは男の子だから、偽妊娠ってどんな感じになるのか?すごい興味あります。
やっぱり毛とか抜きまくりなのかな?
なっちゃん、もう大人の女なのねぇwink

なっちゃんは果物とか食べないの?
うちは生のフルーツは滅多にあげないんだけど、食欲が落ちた時に便利なので、バナナはたまにあげて慣らしてます。


&Dさん、

今日も韓国は勝ってしまったね・・・。
勢いに乗らないでくれぇ~。

韓国も日本も、異常にお互いをライバル視してるよね。
選手同士はどうだか?知らないけど
ファンは敵対って感じよねぇ。
まぁ、しょうがないよ。近くて遠い国だもの。

明日は朝からアメリカ戦を見なくちゃ。
友達が来るから掃除もしたいけど、テキトーになっちゃうかもsweat01
こうなったら明日は絶対に勝って、決勝戦で気持よく勝ちたいよね。

イチローってさぁ、野菜食べないんだよね。
どうやって体力とか健康を維持してるんだろうか???
まぁ、イチローはすごい人だと思うよ。うん。

ぷ~様にはあんまり生の果物はあげてないんだけど、イチゴはまぁまぁ食べるかな。がっついて食べるって感じは無いです。
乾燥イチゴなら大好きなんだけど・・・。
プリンスなので、口のまわりがベタベタするのが嫌なのかしら??
犬に牛乳って必要ないんだ~。知らなかったよ。
昔、うちで買ってた柴犬が調子悪くなると牛乳あげてたよ。
喜んで飲んでたけどsweat01
ウサギの栄養ってどうなんだろうねぇ~??
あんまりわかってないんじゃないかなぁ。
草食動物だから、イチゴは食べなくてもいいのかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室 | トップページ | ネタ放出 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ