最近のトラックバック

« ネタ放出 | トップページ | サムライ、最高!! »

祝・アラフォー

わたくし、本日アラフォーの仲間入りを果たしたようですwobbly

オギャーと生まれて・・・はや35年。四捨五入でアラフォーです。

そろそろ世の中のためになるような事をしてみたいですなdash

さて、今日はケーキ屋&Oちゃんが遊びに来てくれました。

Oちゃんが持ってきてくれたモノ・・・それは??

プリンスの油絵で~すP1010178

ちょっとこれ、良くない??超良くない??

見た瞬間に気に入りましたheart

Oちゃん、6月のグループ展に貸してあげても良くってよ~up

そしたら、ぷ~様モデルデビューだわ。

絵の下に、「プリンス(アメリカンファジーロップ)」って書いてねlovely

« ネタ放出 | トップページ | サムライ、最高!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!happy01
わたしももうすぐ追いつくからねぇ!
ちょっと前まではオトナの健康診断の仲間入り(バリウムってやつね・・・)だったんだけど、あれも30歳からになっちゃった。。いろいろ気遣うことも増えるアラフォーだね。

ぷ~ママさん、お誕生日おめでとう♪
35歳、四捨五入したら確かにアラフォーだ(wwww
でもまだまだ30代が半分残ってる、ウラヤマしいぞ~。

ぷ~様の油絵、とっても素敵。
これ、誕生日プレゼントとしてかなり嬉しいねー。
うさぎの肖像画ってパステル調のを良く見るけど、油絵も味があっていいね~。

Mちゃん、

ありがとheart
早く追いついてくれることを心よりお待ち申し上げておりますdash

ほんと、いろいろ自分のメンテナンスをしてあげないといけない歳になってきたよ。
医者に行く機会が少ないので(有難いことだけどさ)
自分で機会を作ってでも行くようにしないと・・・と思ってます。

健康で過ごすためにも・・・リフレッシュ休暇は取り上げないでくれぇ~って感じじゃない???
なんか、不公平よねぇannoy


akkomさん、

ありがと~heart
まぁ、まだ30代が残ってるけどさ。四捨五入したらアラフォーだよ。
仲間に入れてねnote

油絵、いいでしょ???
ウサグッズとかで購入する時も、さすがに油絵ってあんまりないよね。
油絵は、いろいろな色を重ねてるから質感とか全然違うんだよ~。
背景の明るい黄色も気に入ってます。


初めまして&お誕生日おめでとうございます。
私ももうすぐアラフォーになります。

ダイビングをされるんですね。
私は昔、伊豆でライセンスを取ったっきり。。。
でも、キレイな海の中はとても神秘的でいいですよね。

プリンス君の油絵、素敵ですね☆
私もうちのチビがこんなふうに描かれたらずっと飾っておきます。

また遊びにきますね。

presentお誕生日オメデトウ!!
おぉ、アラフォーですか!
でもいいんじゃない?
キャメロンディアスもアラフォーだしv(* ̄▽ ̄*)
アラフォー世代って素敵な人がいっぱいいるよねー。
あたしもすぐに行くから~(笑)。

油絵、すっごい素敵ーー!!!
すごいすごい!!
プロの方なの???
絵をプレゼントできるっていいよねー。

今日は旦那さんとお祝いかしら??

ぷ~ママさん、お誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
ええ、女はこれからよ!!
素敵に年齢を重ねていきたいよね~~。
うぉぉ、すばらしい絵画だわ♪♪
油絵っていいね。水彩画しか描いたことないから憧れます。
嬉しいお誕生日プレゼントだね^^

チビままさん、

初めまして~!!&お祝コメありがとうございますheart
ブログ見させて頂きました。
イギリスからの書き込みなんて・・・超カンドーsign03

私も伊豆でライセンス取ったんですよ。
ポイントは富戸です。
最近は完全にリゾーターと化してますが、昔は(体力のあった若い頃は)ドライスーツを着込んで真冬にダイビングしてました。
もう無理っすsweat01

油絵、かなり気に入ってます。
どこに飾ろうか?まだ考え中なんだけど、いつも目に入る所がいいかなって思ってます。

是非、また遊びに来て下さいね!!


&Dさん、

ふふふ・・・格好いい女はアラフォーよねnote
&Dさんなんて、まだまだ青いわよ。
早く、アラフォーになりなさいdashdash
のりかもアラフォーだけど、離婚しちゃってねぇ。
なんだか関西人?としては寂しいです。
縁結びの生田神社も可愛そうだよsad

油絵、いいでしょ???
Oちゃんは芸大出身で、個展やったりグループ展やったりと忙しそうだよ。神戸市の賞を取って、美術館に絵が飾られてるんだよ。
もう、これは将来、高評価がつくこと間違いなし。
最初はサインが入って無かったんだけど、裏に書いてもらいました。
ふふふ・・・将来お金に困ったら売るよsmile

旦那とお祝い????????
何の話か、全くわかりませんgawk


mintさん、

そうね、女はこれからよね。
素敵な女性になるために、もう少し体重を落とそうと思いますcoldsweats02

mintさんも絵が上手だもんねぇ。
何だか私のまわりには、芸術的センスのある人達がたくさんいるわ。
油絵って、なんだか特殊だよね?
絵に厚みがあるから、すごく面白いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタ放出 | トップページ | サムライ、最高!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ