最近のトラックバック

« 疲れた・・・ | トップページ | 祝・アラフォー »

ネタ放出

最近、ブログ用の写真が溜まって行く・・・

先日、近所のMちゃんにパンを頂いちゃいました。

メリメロっていうお店で、Mちゃんのお気に入りなんだってnote

集合写真P1010127

朝食用に切り分けましたP1010132

私とMちゃんのパンの好みって似てるみたいheart

ハード系のパンがたくさんあったけど、フィリングたっぷりで美味しかったです。

旦那はピザパンがお気に入り。やっぱりね・・・。

翌日の昼ご飯にも頂きましたP1010133

先日買ったイチゴは、イチゴミルクにしてみました。

Mちゃん、たくさんのパンをありがとうlovely キャラ弁頑張ってよ~up

金曜日の晩御飯は旦那飯P1010155

明太子スパで~す。リクエストしてみました。

当たり前のようにニンニク1玉入ってますsweat01

今日のお昼ご飯P1010168

久し振りにハチミツパンを作りました。

旦那はカップ焼きそばを食べていたので私だけ焼きたてのパンを食べましたheart04

ハムマヨチーズパンも作ったよP1010174

明日友達が遊びに来てくれるので、お土産用です。

ハチミツパン&食パン&マフィン付きnote

喜んでくれるかな?

« 疲れた・・・ | トップページ | 祝・アラフォー »

Bread」カテゴリの記事

コメント

ご主人作のパスタ、美味しそう~。
ニンニクタップリでパンチがありそうだね。
ワインをガブガブ飲めそうなんですけど(wwwww

しかし焼きたてパンがあるのにカップ焼きソバを食べるなんて!
日頃から当たり前のように手作りパンがあると、こういう邪道なことしちゃうんだね(w

さて、今日はいよいよアメリカ戦だね。
アメリカって前回の時はいまいち弱かったけど、今回はどうなんだろ?
勝って決勝で韓国をコテンパンにしてもらいたいわ。

ぷ~ママさん、こんにちは~♪
野球を観ているところかしら??
このまま勝って欲しいね(*∀*)
美味しそうなものがいっぱいでうれしくなりますねぇ。
イチゴミルクもすっごくおいしそう!!
だんなさまのパスタも相変わらずプロっぽいわ。
ぷ~ママさんのパン、お友達大喜びまちがいなしだね。

akkomさん、

旦那飯ですが・・・見た目を大事にしようと思いまして、シソは私が切りました。そして、きれいに見えるように天盛りしました。
旦那にやらせたら、あんなきれいな盛り付けにはなりません。
だいたい、シソが千切りになりません・・・。
だから、おいしそうに見えるのは私のおかげscissors

アメリカに勝ったね~upup
もう嬉しくてたまりません。
明日の決勝戦、すごい見たいんだけどさぁ~
なぜか料理教室の予約入れてて・・・見れないわ。
泣きそうです。


mintさん、

おかえり!!
旅行は楽しかったかな?
ブログにアップされるのを楽しみにしてます。
いっぱい写真撮ったんだろうなぁ~note

野球、面白かったね!!
明日の決勝は見れないけど・・・心の中で応援します。
料理教室なんだけど、野球が気になって指切ったらどーしましょsweat01

買ったイチゴがね、すんごい甘い!!って訳じゃなかったの。
旦那はそのまま食べてたけど、私はいちごミルクにしてみました。
なんだかすごい泡だって怖いけど。

パンは喜んでもらえたみたいで良かったで~すlovely

旦那さんのスパがすっごく気になる・・・・
にんにくいっぱいできっとすごくおいしいに違いない。
お昼のプレートも盛り付けがとってもキレイ。
ぷ~ママ家、まるでおしゃれなカフェのようだわ~。

はちみつパンもシンプルでおいしそう。
私も次回はハムマヨに挑戦するぞ。まずは一枚からね・・coldsweats01

とみぃさん、

旦那の作るパスタは結構美味しいのよ。
外で食べるパスタはにんにくの量が控え目(いや、普通なのか?)だから、にんにくたっぷりのパスタを食べたい時は長い休みの1日目が狙い目です。
ニンニクを大量に使うので、高い国産は買えず・・・いつも中国産だけどねぇ。

ハムマヨパン・・・そうね、まずは1枚から!!!
でも、1枚だとハムの存在感が無いのよねぇ。
そういうときはチーズでも乗っけちゃいましょう。
タマサラ乗せるのも、すごくお勧めだよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた・・・ | トップページ | 祝・アラフォー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ