最近のトラックバック

« 祝・アラフォー | トップページ | パクリ?? »

サムライ、最高!!

今日はWBCの決勝戦を見るぞ~と意気込んでおりましたが・・・

私ったら大失態sad

料理教室を予約しておりましたcrying

10時45分からだったのに、なぜか10時半だと思い込み・・・教室でじっと待機。

ケーキ屋に「途中経過を教えてくれ」とメールして、いざ料理開始。

イカをさばいている時も、パスタを茹でてる時も、考えるのは野球の事ばっかりsweat01

気づいたら出来上がってた料理gawk090324_120501

ものすごい勢いで食べて家に帰り、8回から見ることができましたdash

いやぁ、とても楽しい試合を見せていただきました。

やっぱり韓国は強いcoldsweats01

イチローに神がおりなかったら、ヤバかったかもねぇ。

途中、あまりにドキドキして胃痛に耐えられなくなり、チャンネルを回したりしましたが・・・いろんな人からメールが来て、なんだか一緒に見てるような感じで楽しかったですnote

侍ジャパン、お疲れ様heartheart

さて、誰も私の誕生日ケーキを買ってくれないので・・・

自分で買いましたannoyP1010190

WBCを見るために急いでるクセに・・・

ついついアンテノールに寄って買っちゃいましたnote

食べきりサイズの可愛いロールケーキです。

お店の人に、「お祝用ですか?」と聞かれたんだけどね。

あまりに悲しくて・・・

「いえ、自宅用です」って言いましたcrying

今日も教室でお土産もらったよP1010185

なぜに歯ブラシ??食後は歯を磨けってことかしらね??

« 祝・アラフォー | トップページ | パクリ?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますsign03
ケーキとっても美味しそうheart04
料理のメニュー春らしい彩りですね。
昨日の試合は8回あたりからが見所でしたよね!
イチローは絶対打ってくれると思ってたのですが、
本当に打ったときは嬉しかったsign03
原ファンなのでV2達成できてよかったhappy01

wakaさん、

ありがとう!!
ケーキ美味しかったよ~。
クリームたっぷりで生地もしっとりnote
昔のロールケーキって、なんだかパサってるイメージだったけど
やっぱり最近のケーキって美味しいわ。

昨日の試合、確かに8回くらいからが見どころだったね。
でも本当に胃が痛くて(特に9回)、チャンネル回したりしてました。
裏で陣内の離婚会見とかやってて、つい見ちゃったり・・・。

イチローってやっぱりすごいわheart
あの状況で打席が回って来て、粘って粘ってヒットだもんねぇ。
一人で大騒ぎしちゃいました。
小笠原も活躍したから良かったよね!!

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
うんうん、侍ジャパンやったね!!!やっほ~~いv(≧∇≦)v
私は8回でバイトへ行かねばならず、このまま勝ってくれ~
と思ってたんだけど、その後がいろいろあったんだね。
夜、総集編みたいのやってたから見入っちゃった。
結果がわかっていてもドキドキ。リアルでみたら
胃が痛くなるよね(;´Д`A ```
あはは。お教室料理、気づいてたら出来上がって
いたのね。ウケるーー(笑)
ロールケーキ、これまた鮮やかな赤で可愛らしい♪

おみやげって・・あるときとない時あるよね。いいなあぁ。
少し前に1500円くらいのトリートメントは嬉しかった~happy01

遅れましたが、お誕生日おめでとーpresent今度、お会いすることが出来たら、ケーキでも食べましょbirthday

mintさん、

えぇ????
8回から10回までがドラマだったのにぃ~sign03
そこでテレビの前から動かなくちゃいけないなんて・・・断腸の思いとは、この事だよ。
でも、本当に胃が痛かったよ。
9回の裏で追いつかれた時には、ダル~~っと叫んでチャンネル変えたからね・・・。もう見てられなかったよ。
結局、2分後くらいに戻したけど。危うくイチローの活躍を見逃すところでしたdash

トリートメントなんてもらったの?????
やっぱり、関東地方のお土産はハイカラなのね・・・gawk


あきさん、

ありがと~note

また東京に帰る時には連絡するから遊んでね!!
ケーキ、絶対に食べよ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・アラフォー | トップページ | パクリ?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ