最近のトラックバック

« パクリ?? | トップページ | チキチキツアー 第四弾 »

甲子園行ってきました

今日は甲子園で高校野球を観戦してきましたbaseball

メンバーはいつもの通り・・・ケーキ屋&Kさんheart

第二試合 天理 vs 早稲田実業

なかなかの好カードですnote

家を出る前、甲子園の中継を見てみたら外野席はガラガラでした。

外野席は無料で開放されるので、私たちも目指すのは外野席ですdash

球場に入ってビックリ。外野席も内野席もガッツリ人が座ってます・・・。

天理は奈良代表で関西勢だし、早稲田実業も強豪だから甲子園好きにはたまらない1戦かもしれませんね。混むのも納得。

とりあえず、外野の上の方に上って席を確保sweat01

途中のマックで買ったハンバーガーfastfoodにかぶりつきながら応援しました。

なんだか高校野球って懐かしいなぁ。吹奏楽部だったので野球部の応援に繰り出していた夏の日を思い出しました。

プロ野球の応援とは違い、吹奏楽部の音色とカラフルな衣装のチアを堪能し、何となく応援していた早稲田実業(東京代表)のホームラン&サヨナラ勝ちも見て、楽しい1日を過ごしました。

甲子園は外野席の改装も終わり、キレイになってました。

席も広がって(席数を減らしたみたい)快適になったかな?

今日の晩御飯はチキンドリアP1010194

ホワイトソースはレンチンでお手軽に作りましたlovely

« パクリ?? | トップページ | チキチキツアー 第四弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは★
おお、名門同士のたたかいだったのねぇ。
一生懸命がんばっている高校生を見ると
妙に感動しちゃいます。歳か(≧∇≦)
野球は好きだけど、球場で観たことないの~。
やっぱ臨場感があるんだろうなあ。
チキンドリア、うまそぉ。
レンチンだと焦げる心配ないよね(*^^*)

遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとう。
ぷ~様の絵、とっても素敵です。
うらやましい~~!

甲子園行ってきたのね。
早稲田は人気だもん。でも座れてよかったね。
プラカードで記念撮影しなかった?

ふふっっ、関西勢が出るときはすごい人が詰め掛けるんだよねー。
当たり前だけど春休みだし、家族連れも多かったのかな?
っていうか世間では春休みといのがあるということに昨日気付きました( ̄▽ ̄;)。
WBCに押されてた高校野球だけど、こっちのほうがドラマチックよねー。

ドリア美味しそう~(・∀・)
レンチンで作るソース、いいよねー♪
飛び散らないし( ´艸`)

甲子園に行かれたんですね〜
実は私は小学校のとき、西宮に住んでいたことがあって、近かったのに一度も行ったことがないんです。
残念。。。

チキンドリア、とっても美味しそうです♪
香ばしいチーズの香りがしてきます〜^^

mintさん、

天理と早稲田実業・・・決勝戦でもいいくらいの組み合わせ??って思ったけど、なかなか楽しい試合でした。
いやぁ、WBCを見た直後に行ったので、プロと高校生の違いが色々わかって・・・面白かったかな。
イチローの肩の強さを思い知りました。
あの辺にボールが飛ぶと、高校生なら3塁まで進めちゃうんだよ。

mintさん、ぜひ球場に足を運んで!!
球場に入った瞬間、あの芝が見えた瞬間
絶対にテンションあがるからさ~up

ホワイトソースはレンチンでしか作りません。
簡単だもん・・・。


かっぱさん、

ぷ~様の絵、超いいでしょ???
宝物でっす。

甲子園キレイになっててびっくりしました。
ライトの向きも変わってたね。
早稲田は勝ち進んでるので楽しみです。

プラカードって正面付近にあったのかな??
すぐに外野の方に回っちゃったので、プラカードを見てませんcrying


&Dさん、

春休みに入ってたので、結構小さな子が多かったかも。
ボーイスカウトみたいな団体様もどんどん入ってきたし。
上の方まで登れば席は空いてる場所があるから座れるんだけどね。でもかなり満席に近かったんじゃないかな?っていうくらい入ってました。一人で見に来てるオヤジも多そうだったよ。
無料だし、ビール飲んで好きな野球見て、幸せだよねぇ。

レンチン以外でソースなんて作れません。
カスタードもレンチンに限りますsign03


ちびママさん、

西宮在住だったんですね~!!
ものすごい甲子園に近いのに・・・。
うちからはJRと阪神線を使って40分ほどかかりますが、初めて甲子園で高校野球を見たのでカンドーしました。
でもちょっと寒かったsweat01

チキンドリア、簡単なので超手抜きです。
今度はチキングラタンにします・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パクリ?? | トップページ | チキチキツアー 第四弾 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ