最近のトラックバック

« まったり プリンス | トップページ | 最後のパン教室・・・かな?? »

病院&お花見

もうお花見も最後かなぁ???

という事で、近所の桜を見に行ってきました。

毎年見に行ってる桜ですcherryblossomP10110325

先日行った夙川の桜よりも木が大きいので迫力があるかもheart

ここも毎年お花見客が絶えません。

うちから歩いて15分くらいの場所。

お散歩コースにちょうどいいです。

市役所?の敷地内にある桜cherryblossomP1010341

この1本が毎年のお気に入りになります。

なんか迫力あるんだよなぁ~up

今年は雨が少なくて、長い期間桜を楽しめましたね。

名所じゃなくても桜ってそこら辺に植わってるんだなって思います。

道路走っててもアチコチに桜が咲いてるもん。

また来年も楽しめますようにheartP1010336

久し振りにぷ~様を病院に連れて行きました。

鼻涙管が明らかに詰まっているので洗浄してもらいました。

今回は完全に詰まっていたようで、一度の洗浄では液が通らずカリカリと掃除をされたようです。

こんな事を麻酔無しで出来るなんて・・・プリンス最高note

先生にも褒めてもらいました。

こんなに大人しく治療をさせてくれて噛みつかないなんて、本当に良い子ですよって。

うちのプリンス、旦那にしか噛みついたことないからsmile

そんな旦那が作った晩御飯P1010342

きのこ(にんにく)たっぷりパスタです。

健康診断があるのでヘルシーにキノコパスタにしたそうですが・・・

キノコたっぷりよりも、麺を減らした方が良いと思いますsweat01

《今日の病院代》 \6300

  • 再診料  \ 800
  • 処置料  \3000
  • 目薬    \2200

« まったり プリンス | トップページ | 最後のパン教室・・・かな?? »

Rabbit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうお花見も終わりやねー。
こっちは完全に葉桜。
枝垂れっぽいのが今見頃やけど、明日の雨でダメになるかなー。
派手で、可愛い桜なのにな、残念。
お気に入りの一本があるっていいね♪
ほんと、大きくて迫力があるーv( ̄∇ ̄)v

旦那さまパスタ、相変わらず美味しそう!!
今、キノコがお安いから色んな種類を入れて、、、あたしにも食べさせてください(笑)。
そう、今キャベツ高くない????
ありえない金額なんやけどo( ̄Д ̄o。
春キャベツ大好きやけど、一玉258円って(爆)!!
半玉しか買えんかった。。。。
春キャベツが出回り始める時期って毎年高かった???
ちょっと便秘気味なので、キャベツを大量に食べて治そうと思ったのに(T^T)
なんでこんなに高いのーー?

ぷ~ママさん、おはよーヽ(〃’▽’〃)ノ
こちらは完全に葉桜です。。寂しい。
わわ、見事な桜!!ピンクがかった桜は
華やかで撮り甲斐があるねー。
お気に入りの桜。思わず足を止めて見上げてしまいそう♪
また来年だねcherryblossomheart

あら、ぷ~様えらいね。処置してもらってスッキリかな(*^^*)
きのこパスタだーー。相変わらずぷ~ママさんちの
旦那様はお上手!いくらでも食べられそうだわ。

今日は久々のパン教室。マスタークラス。
みんなに遅れをとらないよう^^;がんばってきます(o^∇^o)ノ

&Dさん、

夜中から朝にかけて、すごい大雨だった~sweat01
もう全部散ったかな・・・。
桜って散り際はすごくきれいなんだけど、完全に雨なんかで散ると汚くなるんだよね・・・滑るし。
あの花びらの残骸を見ると、ちょびっと泣きたくなります。

桜、きれいでしょ?
この1本は、毎年目立ってるような気がします。
周りは公園とか整備されて日が浅いので、まだ植えられた桜が若いのね。枝ぶりも小さいし、花も申し訳程度についてる感じ。
でもこの1本は存在感がすごくて、かならず足をとめる場所です。
いい感じに満開だったみたいcherryblossom
近所にこんな立派な木があるくらいだから、やっぱりお花見の名所っていう場所はすごいんだろうなぁ。

そういえば、最近キャベツを買った記憶がない・・・。
キャベツ・モヤシ・豚肉を茹でてポン酢をかけたものを、食事の前にガッツリ食べてるの。それからご飯を食べるとお腹いっぱいであんまり食べなくて済むから。
でも、いつのまにかキャベツ買うのやめたわ。
高かったからかな・・・。覚えてないけど無意識に買ってないっす。
春キャベツって甘くておいしいよね。
春キャベツとベーコンのパスタとか食べたいheart

相変わらず私は便秘とは無縁ですが・・・何でそんなに便秘になるんだろうねぇ??不思議ですsweat01
私なんて、1日3回とかなのになぁ・・・。わけてあげようか??

そうそう、&Dさんとこのコメント、私が連続して2つの記事にコメントしたんだけど、両方同じコメントが入ってたよ。
不思議すぎて、何度も行ったりきたりして確認しちゃいました。
でも多分、同じコメントが入ってると思う・・・。


mintさん、

おはよ~。
今日はマスターなんだね。
今月はベーグルだっけ??
写真楽しみにしてま~す。

今日は雨風がすごかったので、桜も無残な感じになってると思うわ~。
先週、満開の写真を撮っておいて良かったです。
結構暑かったから、散歩に行くかどうか?迷ったんだけどね。
やっぱり季節モノは時期を逃すとダメだもんねぇ。
今年はかなり長い間、桜を見ることができてラッキーだったわ。
雨が少なくて乾燥して大変だけどね。

ぷ~様、まだまだ処置が必要ですわ。
1回の洗浄じゃ、治らないっぽい。
全然良くなってないもん。
今週末には1泊2日でお留守番させるのに心配だけど
食欲があるのでヨシとしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり プリンス | トップページ | 最後のパン教室・・・かな?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ