最近のトラックバック

« チキチキツアー お土産編 | トップページ | mintさんからの贈り物 »

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙ってやったことありますか??

まぁ、心理分析みたいなやつですが・・・

いくつかの質問に答えると恋愛評価のようなものもしてもらえます。

手紙は微妙でしたが、私についての短評と恋愛事情の考察っていうのが当たりすぎていて怖いくらいでした・・・sweat01

ちなみに、もらった手紙の冒頭で鳥肌立ちました。

《ぷ~ママ、元気?
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたぷ~ママをなつかしく思います。》

これ、かなりビビりました。

私は今も昔も、油性マジックの匂いが大好きなんですheart

何でわかったのかしら??

誰も興味無いとは思いますが、私の短評と考察を見てみた方は続きからどうぞ。

【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。
男性を「面倒くさい」と感じやすい。
ほんとその通り。
【あなたの恋愛事情を考察】
ぷ~ママさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。
それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。
いや、ぷ~ママさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

ぷ~ママさんは無意識に甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、ぷ~ママさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。
彼女のいない男性に惹かれたことはありませんが、問題ですか?

ここから言える、ぷ~ママさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。
あのぉ~、どこかで私の事を見ているのでしょうか??
なぜに、ここまで私の性格やら好みを言い当てるのでしょうか?
恐すぎる~dash

« チキチキツアー お土産編 | トップページ | mintさんからの贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
アハハ。油性マジック・・ウケた~~。私も嫌いではありません(笑)
で、早速やってみました!!・・マジで当たってる(*≧∇≦*)
当たりすぎてここには書けません(笑)
アタシの手紙の冒頭は・・「mint、元気?今でも血液型で性格が
決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言って
いたmintがなつかしいです。」
うおぉぉ、絶対どこかで見られてるわ~(*≧m≦*)ププッ

ぷ~ママさん、ハンサムウーマンだね。なんかかっこいいよgood
あ、でも悪い男はいやよね~(笑)

mintさん、

血液型の話、超うける~~upup
うちらのパン会合をどこかで見ていたに違いないよっ。
結構面白いでしょ??

油性マジックの匂い、好き??
年賀のバイトで、それ系の匂いを嗅いでたら
「やめなよ」って言われましたweep
好きなのにぃ~sweat01

ハンサムウーマンかぁ・・・。損だわ。

ちょっとちょっとうけるーーーー
あたしは冒頭に「もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していた&Dをなつかしく思います。」って書かれてた(笑)。
しかも最後に飲尿ダイエットはもうやめましょうって書かれた(爆)!
そんなダイエットしてねーよ( ̄▽ ̄;)。
でもすごいあたってるとこもあって、思わず後ろに誰かいないか確認してしまった(笑)。
mintさんのB型話も超うけるーーーー。
だって血液型入れるとこなかったよね???
一体最初の入力画面でどこに○を入れたんだろ(笑)!?
mintさんのも全部読みたいーーーー。

そう、うちの親が買いに行った、滋賀県のバームクーヘン屋さんだけど「たねや」っていうお店なんだけど、クラブハリエと同じとこだわ(笑)。
和菓子部門が「たねや」で洋菓子部門が「クラブハリエ」なんだね。
実家人は昔からたねやで売っている「揚げ饅頭」がすごく好きだったみたい。
あたしは食べた記憶がないんだけど(っていうか絶対に食べてるらしいねんけど記憶のない女なので・・・)、うちの死んだおばーちゃんもすごく好きだったみたい。

ちなみに我が家では、日持ちするタイプのほうが好きみたい。
バームクーヘンは硬くないとバームクーヘンじゃないんだって(笑)。
安上がりな家だよ(笑)。

&Dさん、

マジでうけるよねup
mintさんにB型の話を出してくるとは・・・絶対に見てるに違いないよ。

飲尿ダイエットって・・・やらねーよannoyって感じだけど。
ちなみに私の最後の文章は

「老人の匂いが好きって言ってましたね?今でも好きですか?」

だってさ。加齢臭フェチってか??

そうそう、クラブハリエとタネヤは一緒です。
和菓子部門と洋菓子部門ね。
タネヤは有名だよねぇ。おもたせにするのにすごく良い感じ。
年賀のバイト先にタネヤの営業さんをやってた人がいてね、
その人が良く差し入れでどら焼きとかいろんな和菓子を持ってきてくれたの。全部美味しかったよ!!
揚げ饅頭って食べたこと無いけど・・・今度のパン便に入れてみようか??

バームクーヘン・・・柔らかいのは好みじゃないのね・・・。
なんだか悲しいっす~。あの柔らかさを求めて人は並ぶのに。
でも、クラブハリエで売ってる日持ちする方のバームクーヘンも普通のやつより柔らかいかも。うちの旦那が食べれるくらいだから。
普通のバームクーヘンは食べないんだ~gawk

ま、私はどっちも好きだけど~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキチキツアー お土産編 | トップページ | mintさんからの贈り物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ