最近のトラックバック

« パンあれこれ | トップページ | 725からの贈り物 »

焼き肉

今日は、近所のMちゃん一家と5人で焼き肉屋に行きましたhappy01

あっ、お腹の中に2人目がいるから6人かな?

2歳児を連れての焼き肉は危ないかな?なんて思ってたけど・・・

Kちゃんはとても大人しく、テーブルの上のモノに触りません。

2,3枚はお皿をひっ繰り返すだろうと予想してたんだけど、かなりハズレsweat01

なんだか静かに焼き肉を楽しむことができましたnote

P1010459

P1010461

P1010463

お肉はコースで頼んでたんだけど、期待以上の質と量でしたheart

かなり良いお肉だと思われます。

写真は、ほんの1部です。

お肉の他に、トマトサラダや温野菜、石焼きピビンバも食べましたlovely

久し振りに焼き肉食べたわ~。

中生beerと特大ウーロン茶P1010460

ウーロン茶は1杯頼めば十分なサイズ。

こんなでっかいウーロン茶を見たことがありません。

美味しいお肉と可愛いKちゃんの笑顔に癒された、楽しい晩御飯でした。

また行こうねup

« パンあれこれ | トップページ | 725からの贈り物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

週末はお付き合いしてくれてどうもありがとう。
Kは最初緊張して猫かぶってたけど・・逆にそのほうが
落ち着いて食べれて良かったわ。happy01

次は飲茶いくわよーっ!

Mちゃん、

焼き肉美味しかったね~up
久し振りに美味しい肉を食べた気がします。
誘ってくれてありがと~。
また是非行ってみたいお店になりました。

Kちゃん、最初は緊張してたのかしらん??
産休に入ったら、遊びに行かせてね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンあれこれ | トップページ | 725からの贈り物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ