最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ぷ~様、トドになる

ぷ~様、暑いのか?最近ダラダラです。

前から見ると可愛いんだけど~heartP1010294

上から見ると・・・P1010295

トドみたい・・・sad

あぁ、もっと毛を抜きたい。

続きを読む "ぷ~様、トドになる" »

おでかけ

昨日は久し振りに遊びに行きました。

人との接触を避けるように指示されている神戸市で・・・

私が向かった先は

妊婦Mちゃん宅(2歳児付き)

非常識ですか??

でも遊びにおいでって言われたしぃ~

私は感染してる気配ないしぃ~

たまには誰かとおしゃべりしたかったしぃ~

ミスドでドーナツ大量に買って、楽しいひと時を過ごしましたnote

来週の月曜日は、マスクをして三宮に繰り出しま~す。

もう、学校閉鎖も終了するので普通に戻れるかな。

続きを読む "おでかけ" »

豚め・・・

毎日三宮の通勤風景をテレビで見てびびってます。

ここ、どこですか???って感じ。

9割くらいマスク姿の人だし・・・

私は晩御飯の買出し程度しか外出していませんが、近所の人もマスク姿が目立ちます。

子供の姿もほとんど見てません。(まぁ、当たり前)

近所のスーパーやコンビニの店員は全員マスク姿。

外を歩いていて、目に入る人が全員マスクしてると怖いです。

ちなみに・・・私は手元にある3枚を大事にしなければと思い、今までマスクはしてませんでしたが友達と親から支援物資が届くので、心おきなくマスクをして出かけることができます。

ご協力、ありがとうございました。

それにしても関西は病原菌扱いですね。

東京でも見つかったし、検査すればどんどん広がること間違いなし。

関西だけでは無いのです。

たまたま、関西の素晴らしいお医者様が海外渡航歴のない高校生を調べてみただけのことなのです。発生源では無くて、最初に確認されただけ。

観光都市神戸の経済損失は、かなりのもの。

早くおさまって欲しいなぁ。

今日のベイビー124282110313016431106_baby18

毛がつやっつやheart

豚インフル

いやぁ・・・豚インフル、広がってますねぇ。

で、まさかの神戸???

まぁ、私はあんまり人と接してないので気にしてないけど

(あっ、3日前に三宮に出てしまったじゃないのsweat01

近所に住む妊婦が心配ですな。

私の住む地域は学校が休みの区域に指定されているので、共働きのおうちは大変なんじゃないかなぁ。

神戸まつりが中止になったのは、神戸市としては痛いねgawk

まだまだ広がるのかなぁ。

続きを読む "豚インフル" »

今日のベイビー

124239358413216311269_shiipubaby5

うひぃ~、可愛すぎる~heart

なんか、右の2匹の足が・・・・超ぷりてぃlovely

シープは頑張ってママしてるみたいです。

誰に教わるわけでも無いのに・・・すごいよね。

頑張れ、シープup

育て、ベイビーズup

続きを読む "今日のベイビー" »

うまれたよ~

実家の犬が子供産んだよ~heart124203964332516417688_baby5

帝王切開で産んだみたいです。

5匹の可愛い赤ちゃん達。

無事に育っておくれlovely

あぁ・・・子犬まみれになって遊びたいup

ちくわパン

mintさんのブログで見てから気になっていたshineちくわパンshine

やっと作りましたup

P1010282

ちくわ丸ごと入ってます。

縦に切り込みを入れてマヨシーチキンを詰め込みました。

ちくわを海苔で巻いてパン生地で包んで焼くだけnote

美味しいという噂は聞いていましたが・・・本当に美味しいのよheart

小麦粉とちくわのコラボ。

信じられないくらい合いますsign03

また作ろうっと。

またもや・・・

今日もカラオケに行ってきました。

きっと混むだろうと思って、10時45分にはお店に入ったのdash

なのに、もう半分以上の部屋が埋まってました。

10時オープンなのになぁgawk

先日は3時間歌いましたが、今日は2時間45分でやめときました。

帰りには、お客さんが並んでたよ~karaoke

続きを読む "またもや・・・" »

パンパン

昼ごはんを作るのは面倒くさいdespair

でも買い物に行くのも面倒くさいgawk

なので、白パン焼きました。

材料少なめで簡単ですP1010466

だいぶ前に作ったノアレザンP1010465

初めてクリチを投入してみました。

合いますわよheart04

ひまだ~

毎日、暇ですshock

でも、テレビで渋滞情報を見るたびに出かけなくて良かったと思ってますgawk

あまりに暇なので、回転寿司で昼ごはんを食べた後カラオケに行きました。

なんだかシステムが変わっててオドオドしちゃいましたが、今の方が便利かな?

今日も旦那と2人で3時間熱唱。でも、まだまだ歌い足りない感じ。

東方神起も歌ってみました。唯一歌えるのは「Survivor」です。

最近のお気に入りはSuperflyです。

声が高くて辛いけど・・・ノリノリで歌えるよnote

部屋に入った時はすごく空いてたのに3時間後はたくさんの人が並んでました。

さては、みんな暇だなsweat01

GWだねぇ

GW、皆様はどこかにお出かけですか??

うちは結婚してから初めて、旦那のGWがカレンダー通りという最悪な状況のため計画無しです。でも、豚インフルでなんだか大変そうだから海外の予定を立てなくて正解なのかな?

実家が横田基地のそばなので微妙に心配ですが・・・。

まさか、そこから入ってくるとは~。

まぁ、これだけ世界が狭くなっているので、流行を食い止めるのはなかなか難しいですよね。

本当は今年のGWも「愛しの太陽公園」に行く予定でした。

が、入場料が値上がったことを知り愕然としましたわよannoy

聞いてびっくり、

500円 → 1300円

ですよ??

このご時世、倍以上の値上げをしますか??

500円なら価値があると思っていましたが、2人で2600円を払ってまで行く気にはならないので断念しました。値上げを知らないで遊びに行ってたらショックで倒れていたかも知れませんgawk

ちなみに、白鳥城は完成したようなので興味のある方は是非・・・。

続きを読む "GWだねぇ" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ