最近のトラックバック

« GWだねぇ | トップページ | パンパン »

ひまだ~

毎日、暇ですshock

でも、テレビで渋滞情報を見るたびに出かけなくて良かったと思ってますgawk

あまりに暇なので、回転寿司で昼ごはんを食べた後カラオケに行きました。

なんだかシステムが変わっててオドオドしちゃいましたが、今の方が便利かな?

今日も旦那と2人で3時間熱唱。でも、まだまだ歌い足りない感じ。

東方神起も歌ってみました。唯一歌えるのは「Survivor」です。

最近のお気に入りはSuperflyです。

声が高くて辛いけど・・・ノリノリで歌えるよnote

部屋に入った時はすごく空いてたのに3時間後はたくさんの人が並んでました。

さては、みんな暇だなsweat01

« GWだねぇ | トップページ | パンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~note今日は茨城にドライブに行ってきましたよhappy01高速じゃなく下道のみで。超空いてたupあと、一昨日は鎌倉~江ノ島に行ってみたけど、こちらは電車でgood日帰りだから、暇と言えば、暇なのかしらsweat01でも、ダンナさんは部下が行う、新人研修の資料を毎日手直ししてるよcoldsweats01私は今度の土曜日にお仕事wobbly

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
今日はバイトだったんだけど、さすがに人が少なくてヒマ。
一日が長かった~~。
おお、カラオケkaraokeいいじゃん!!ふたりで3時間熱唱とは!?
でも物足りないんだ(笑)のど痛くない??(*≧∇≦*)
東方神起とか歌えるの??すごーーいshine
ちなみに、だんなさまは何を歌われるのかしら??
カラオケにいくとストレス発散できるよね~。
意外とみんな近場で、楽しんでそう。

あきさん、

おひさheart
皆様、お元気??
うちのぷ~様は相変わらず。毎日目薬さしてるよ。

茨城ドライブと江ノ島観光なんて・・・超忙しいじゃんdash
私は暇なクセに掃除もせず、ウダウダしてます。
家にいると昼ごはんを作らなくちゃいけないのが最高に面倒くさいの。
私一人なら、どーでもいいモノ食べてるんだけどさ。
毎日3食、ご飯の用意をすることが苦痛ですsweat01
なので昨日はカップラーメンにしてみました。

旦那様、家でも仕事してるの~??
うちの旦那なんて、また新しく買ったゲームソフトに夢中です。


mintさん、

バイトいいなぁ。
あまりに暇だと働きたくなります・・・gawk
お小遣いくらいは稼がないとね。
GWに図書館に行く人も少ないか~。
そういう暇な時って、図書館だとどんな仕事するの?
合間に本読んだり出来ちゃうの??

カラオケ、歌い足りないので明日も行くかも知れません。
3時間歌っても1人千円という格安料金にも惹かれます。
ちなみに店まで徒歩15分くらいなので散歩にもなります。
旦那も東方神起を歌ってたよ。
あとはGLAYとか?ケツメイシとか??
洋楽も多いかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWだねぇ | トップページ | パンパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ