最近のトラックバック

« 豚め・・・ | トップページ | ぷ~様、トドになる »

おでかけ

昨日は久し振りに遊びに行きました。

人との接触を避けるように指示されている神戸市で・・・

私が向かった先は

妊婦Mちゃん宅(2歳児付き)

非常識ですか??

でも遊びにおいでって言われたしぃ~

私は感染してる気配ないしぃ~

たまには誰かとおしゃべりしたかったしぃ~

ミスドでドーナツ大量に買って、楽しいひと時を過ごしましたnote

来週の月曜日は、マスクをして三宮に繰り出しま~す。

もう、学校閉鎖も終了するので普通に戻れるかな。

実家のベイビー達も大きくなったよheart04

生まれてすぐの頃124282121953316122342_baby1_2009052

今日のベイビー124296480753816223258_baby20

同じダンボール箱の中なのに、ぎゅうぎゅうになってる~heart

可愛いうちに遊びに行きたかったけど・・・神戸から出たらバイ菌扱いされそうなので泣く泣くあきらめました。くそ~。

« 豚め・・・ | トップページ | ぷ~様、トドになる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妊婦さんち?大胆ですね〜〜
いいな〜ミスド。時々無性に行きたくなるんだよね。
フロッキーシュー食べたいheart04

マスク着用はウチの旦那さんの会社からの通達で
社員全員が通勤時に着けなさいってことなのですよ。
今日たまたま通りがかった薬局の前でマスクを売ってる場面に
遭遇したらしく、3枚手に入れたらしい... (・_・ )

『今日のベイビー』なんか牡蠣の身みたいだね〜 happy01

ぷ~ママさん、こんにちは~~♪
こっちもマスクは売ってないらしい。。
とりあえず、手元にないと不安だわ。
あまり過敏になって会いたい人と会えないのも寂しいよね。
楽しく過ごせてよかったね(*∀*)

うおぉ~~確実に成長してるね。かわいいっ♪♪
毛色も変わってくるのかな~。

インフルエンザ騒ぎ、神奈川にも来ましたよぉ~。
会社では海外出張全面禁止&国内出張も原則禁止になってるこのご時勢に、来週からサイパンに潜り行って来ますscissors

でも…騒ぎすぎですよ、今の日本の状態。
普段の季節性のインフルエンザではこんなに騒がないのにね。

とはいえ、発症して熱出すのはやだから、健康には気をつけましょうね。

それより…Baby dogs かわいぃ~!heart

おはよ~♪
今日も朝からインフルニュースだけど、ピークを過ぎたみたいだね。
ぷ~ママさん、ミスドはよく行くの??
あんまり「行ったよ~」って聞かないけど、こっそり行ってはるのかしら(笑)。
ちなみに何のドーナツがお好き????
ミスドのオールドフファッションって水分必須だけど、美味しいよね~。
ものによってはパサってても美味しくいただけるよね♪

おーー成長してるーー。
かわいい、可愛いーーー
ウチのエフも手の平に乗っていた時代があったみたいだけど、あたしはその時代を知らないから想像できなかったのよね。
でもぷ~ママさんの写真を見ていると、エフにもこんな時代があったのは本当なのね~って思ってしまいます。あたりまえだけど(笑)。

ケーキ屋、

旦那にフロッキーシューを頼まれていたので買って帰ったんだけど、あれ、おいしいね。
初めて食べたんだけど、もっと早く食べておけば良かった!!

豚インフルもだいぶおさまってきたね。
結局、あの騒ぎは何だったのか?よくわからないけど
学校も始まったことだし、これで普通に戻るかな?

牡蠣の身って・・・中を見ちゃうと食べにくいよねsweat01


mintさん、

関西ではずいぶんと広がったけど、関東では広がらなかったね。
でも、検査したら豚インフルだった・・・っていう人が絶対にいるはず。
まぁ、こんなに騒いでるのは日本だけだし、私もあんまり気にしてないけど関西が受けた経済的な打撃はかなりのもんです。

ベイビー達は色が変わってきたよね。
うまれたときは濃い茶色に見えたけど、なんか色が薄くなってきた。
早く目があかないかなぁ。
よちよち歩くようになったら・・・・想像しただけでヨダレもんです。


yanchaboyさん、

久し振り~note
元気にしてましたか??

へぇ、海外出張も禁止なんだね。
みんな敏感だねぇ。
私は神戸に住んでいながら、一度もマスクをしなかったわ~。

で、サイパンに行くのね。超うらやましいんですけど。
私なんて、もう1年も海水につかってません。
1年も間があくなんて・・・結婚してから初めての出来事です。
今年は潜りに行く予定も立てられないし、もうセッティングを忘れたかもしれません。
こりゃー、南国でお姫様ダイビングをやるしかないわheart04
フィンもはかせてぇ~って感じ。

サイパンでの楽しいダイビング、ご報告お待ちしております。


&Dさん、

おはよ~ん。

ミスドは好きだけど、あんまり行かないよ。
ほんと滅多に行かないかな。
友達の家にドーナツ持っていったのも初めてかも。
ケーキ買おうと思ったんだけど、2歳児が生クリーム苦手ってことで
食べられるドーナツを持っていったわけ。
でも久し振りに食べたら、おいしかったheart

私が好きなドーナツはねぇ、フレンチクルーラーでございます。
滅多に行かないくせに、毎回チョイスしております。
旦那用に買ったフロッキーシューがすごく美味しくてびっくり。
チョコ味を買ったんだけど、他にも種類があったから食べてみたいわ。
うちの旦那、パサ系きらいだけどドーナツ食べるよ。
もう、意味わからん。
ただの好き嫌いじゃんgawk

ベイビー、育ってきたよね。
もう倍の大きさになったんだって。
そりゃー、エフにもベイビー時代があったさ~。
ってか、私たちにもあったのよね、あのお肌プリプリの時期が・・・。
ぷ~様も片手に乗ったっけなぁ。
遠い記憶だよ・・・bearing

インフルエンザ、ちょっと落ち着いてきたのかな?
ほんと今年ばかりは早く梅雨入りして欲しいね。
広島はまだ患者が確認されてないせいか皆ノンビリでマスク姿の人は見かけない。
でも、何処行ってもマスクは品切れ。。。みんな来る日の為に備蓄してるんだろうな。。。

赤ちゃん大きくなったーーーー。
もう生まれたときの倍ぐらい?そろそろ目が開く頃かなあ?
これが揃ってコロコロヨチヨチと歩いたりするようになったら、もう悶絶しそうなんですけど!(wwwww

こんにちは^^
神戸はほんと、大変でしたよね。
今では関東でも見つかって神戸だけではなくなったけど、けっこう過剰反応だったような!?
こちらイギリスでも感染者はいるのですが、もうみんなそれすら忘れたように話題にもなりません。。。

それにしても、わんちゃんたち、可愛い〜☆
あの中に顔をうずめて一緒に眠りたいです♪

akkomさん、

返事遅くなっちゃった・・・。ごめんね。
ちょっとサボってて。
っていうか、ネタが無いのよね。

三宮は、まだマスク姿見るよ~。
特に通勤ラッシュの時間帯はマスクしてる人が多いみたい。
6月くらいからマスクが流通し始めるって言ってたけどね。
私も冬のために備蓄してあります。
なんだか持ってるだけで安心happy01

ベイビー達は、目が開いてきたみたいだよ。
これでアチコチ動き回るんだろうね。
可愛いぞぉ~。
ヨチヨチ歩いて、たまにコテンって転んだりして。
ヨダレもんだよね。


チビままさん、

すごい時期に帰国してましたよねぇ~!!
神戸はかなり大変でした。
過剰反応もあったけど、とにかく関西離れがすごくて・・・。
有馬温泉とか大打撃みたいです。
やっぱり観光都市なので人が去っていくとキツイんですよねぇ。
ただでさえ財政難なのに、困りますわ~sweat01

ベイビー達、これからどんどん可愛くなる予感heart
どんどん写真貼って行きますので、お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚め・・・ | トップページ | ぷ~様、トドになる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ