最近のトラックバック

« 725からの贈り物 | トップページ | ひまだ~ »

GWだねぇ

GW、皆様はどこかにお出かけですか??

うちは結婚してから初めて、旦那のGWがカレンダー通りという最悪な状況のため計画無しです。でも、豚インフルでなんだか大変そうだから海外の予定を立てなくて正解なのかな?

実家が横田基地のそばなので微妙に心配ですが・・・。

まさか、そこから入ってくるとは~。

まぁ、これだけ世界が狭くなっているので、流行を食い止めるのはなかなか難しいですよね。

本当は今年のGWも「愛しの太陽公園」に行く予定でした。

が、入場料が値上がったことを知り愕然としましたわよannoy

聞いてびっくり、

500円 → 1300円

ですよ??

このご時世、倍以上の値上げをしますか??

500円なら価値があると思っていましたが、2人で2600円を払ってまで行く気にはならないので断念しました。値上げを知らないで遊びに行ってたらショックで倒れていたかも知れませんgawk

ちなみに、白鳥城は完成したようなので興味のある方は是非・・・。

今日は朝からぷ~様の病院。(\6300)

涙が止まらないので洗浄&歯のカットです。

お高い目薬を処方されました。

2300円です。2個目です。

一度家に戻ってから、昼ごはんを食べにうどん屋へGOrvcar

ぶっかけ温玉のせ 冷 (並) 380円090501_141701

ちょうど、麺が無くなって茹でてる最中だったので10分ほど待ちましたが

作りたて、茹でたての麺を食べることが出来たのでラッキーかもheart04

すっごく美味しいうどんでした。

ふぅ・・・GWの予定、終了dashdash

« 725からの贈り物 | トップページ | ひまだ~ »

Rabbit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 725からの贈り物 | トップページ | ひまだ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ