最近のトラックバック

« うまれたよ~ | トップページ | 豚インフル »

今日のベイビー

124239358413216311269_shiipubaby5

うひぃ~、可愛すぎる~heart

なんか、右の2匹の足が・・・・超ぷりてぃlovely

シープは頑張ってママしてるみたいです。

誰に教わるわけでも無いのに・・・すごいよね。

頑張れ、シープup

育て、ベイビーズup

今日はチキチキツアーのメンバーと三宮のフーケでお茶cafe

なんだか、たくさんお土産もらっちゃったP1010285

あっ、博多のお土産が上下逆だったわ。

左上はケーキ屋お手製のパウンドケーキ。

これがまた美味しいのよ。

超しっとりでね。上に乗ってるイモが好きなのheart

週末のおやつがたくさんあって幸せでございます。

ロールケーキ買ったよnoteP1010283

一昨日くらいに、このロールケーキがテレビで紹介されてました。

1本1050円。塩キャラメルバターロールです。

生クリームじゃなくてバタークリーム。

すっごく美味しいんだけどね。私は生クリームで作って欲しいです。

« うまれたよ~ | トップページ | 豚インフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよう(*∀*)
朝からかわいい画像にまたもや萌え萌え(笑)
一生懸命飲んでるね~~。
シープちゃんももうママの表情だね!

おお、おみやげだ~~~♪そこに見えるのは
通りもんではないですか!?食べたーーい。
ケーキ屋さんのお手製パウンドもこれまた
贅沢なトッピングでおいしそう!!!
ロールケーキ、有名なのね。バタークリームも
たまに食べると新鮮で美味しいよね。
ただ大量には食べられない気も^^;
周りのナッツ?もカリカリした食感が楽しめそう。

うわーーん、可愛いーーーーーー
可愛すぎるーーーーーーーー!!!
あは、足が可愛いヽ(≧▽≦)/
ほんと、教わるわけでもないのに・・・本能ってすごいよね!

通りもんだー!くれ~~~(笑)。
風味豊かで美味しいよねー♪
九州のお土産ってなかなかいただけないから、寂しい(T-T)

ロールケーキ、すんごいゴージャスだね!
このトッピングでこのお値段ってお買い得なのでは??
しかもバタークリームでしょ??
うちの母、バタークリームが大好きなので、プレゼントしたら喜びそう!!!通販とかあるのかしら??
あたしは生クリームがいいけど(笑)。

う~、この写真堪んない・・・赤ちゃん一生懸命お乳飲んでるーーー。
踏ん張った足が可愛い♪
ママのシープちゃんもとっても穏やかなお顔してるね。
母の顔っていうか。
この光景が家で毎日見られるってぷ~ママさんのお母さんはウラヤマしすぎだー。
また写真あったら是非是非見せてね!

バタークリームのロールケーキ、食べ応えありそう~。
美味しいお菓子が沢山あるとなんか幸せだよね。

mintさん、

実家が近所だったら、住みこむんだけどね・・・despair
みんなうちで飼うわけじゃないから、手離すのが寂しくなりそうだけど。
良いおうちが見つかるといいんだけどなぁ。

お??通りもん、好きですか??
中の白餡が美味しいよねぇheart04
ケーキ屋の作るケーキは本当に美味しいの。その中でも、このケーキは私と旦那のお気に入り。すんごいしっとりです。

ロールケーキは、関西で美味しいロールケーキ第一位に選ばれたやつみたいよ。関西ローカルに出てました。
お店でも、それをガンガン前に出していて引きましたがsweat01
バタークリーム、超久しぶりに食べたけど・・・やっぱり生クリームに慣れてるせいか?しつこい感じが否めません。
でも味はすごく美味しかったです。
あれを生クリームで作ってくれたら最高なんだけど。


&Dさん、

母親のHP写真から勝手に写真をとってきています・・・。
私にはあんまり変化がわからないけど、生まれたときよりも大きくなってるみたい。
歩き始めたら・・・可愛いぞ~heart

あら、&Dさんも通りもんがお好き??
昨日食べたけど、おいしかったよ~up
ちきちきツアーのメンバーの実家が九州なのよん。
ちなみにうちの父親も九州(宮崎)だから、小さい頃から九州のお土産とか物産品とか送ってもらってました。
親戚が遠くにしかいないから普段会えないけど、いろいろな場所の食べ物が家に送られてくるのはいいかも??

ロールケーキ、結構お買い得だと思います。
お母様、バターケーキが好きなの??
じゃぁ、このロールケーキはお勧めだよnote
味は本当に美味しいと思うよ。
一応、関西で1番美味しいロールケーキに選ばれたくらいだからさぁ。
確か、通販もテレビで紹介されてから限定でやってたと思います。
お店はフーケね。


akkomさん、

赤ちゃんがお乳飲んでるアップ写真を、今度載せてみます。
相当萌えますわよlovely
毎日にぎやかでいいけどさぁ、1匹だけ妹の家に行くけど後は全部もらわれていくから寂しいよね。
私なら泣いちゃいそうだわsweat01
まぁ、知り合いとかにしか渡さないんだろうけど・・・。

バタークリームを久し振りに食べたら、胃がもたれました。
やっぱり生クリームが良いと思います・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまれたよ~ | トップページ | 豚インフル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ