最近のトラックバック

« パンパン | トップページ | ちくわパン »

またもや・・・

今日もカラオケに行ってきました。

きっと混むだろうと思って、10時45分にはお店に入ったのdash

なのに、もう半分以上の部屋が埋まってました。

10時オープンなのになぁgawk

先日は3時間歌いましたが、今日は2時間45分でやめときました。

帰りには、お客さんが並んでたよ~karaoke

昨日は子供の日でしたね。

うちのプリンスもお祝?しました。

柏餅と一緒に記念撮影noteP1010279

テーブル汚くてすいません・・・sweat01

男の子の節句ですが・・・

プリンス、おかまちゃん&おじいちゃんですcatface

最近、毛がもっさもさになってきて困ってます。

« パンパン | トップページ | ちくわパン »

Rabbit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリンスくん、もこもこで可愛い〜☆
私も抱っこしたいです♪
そういえば子供の日でしたよね。
私はみそ味のピンクのかしわ餅が大好きです。
(もしかして私の住んでいた地域だけかもしれませんが!?)

昨日のパンもすごい上手ですね!
こんなのをすぐに作っちゃうなんて、尊敬です。

ぷ~様、ますますモッフモフになったね~
どこに目があるか解からん!(wwwww

カラオケ2人で3時間ってどんだけーーーー。
うちは2人で一時間でも間が持たないよ(汗)
ぷ~ママさん、張りのあるいい声してるから歌上手そう~♪
一度聞いてみたいな。

ぷ~ママさん、こんにちは~♪
図書館も、ヒマなときは自分の好きな本を読めるといいんですが、
カウンターにいないといけないので、そうもいかず。。
市民の目はけっこう厳しいしね(苦笑)
そっか~。ぷ~様男の子だもんね^^
毛がふさふさでかわいい♪♪

おお、またもやカラオケだ(笑)うんうん、ぷ~ママさんって
きれいなshine声してるよね。今度聴かせてください(*≧∇≦*)
↓パンうまそぉ。そうそうゴハンの支度するより、パン作るほうがいい(笑)

うちのエフももっさもさ~(笑)。
っとややお久しぶり♪

またカラオケ行ったんだーーーーヽ(≧▽≦)/?
しかも東方歌えるだ??すごい!!
あたしはすっかりはやりの曲にはうとくなりました(笑)。
大学生の頃は6時間とか平気で歌ってたんだけど、最近はカラオケに行く気力も失われつつあります・・・。
最近のカラオケって1時間いくらくらいなんだろ???
そういえば以前に比べるとカラオケ屋の数も減ったよねー。

かしわ餅、我が家のメンズは父と親分だけだけど食べましたわー。
親分はしこたま焼肉を食べた後に2個も食べて、うちの実家人を唖然とさせていました・・・。
その前にお饅頭も食べてた・・・

チビままさん、

うちの旦那は、ぷ~様の抱っこが出来ません。
ガシっと掴まないから、すぐ暴れられちゃうの。

ピンクの柏餅?しかもみそ味??
食べたことないよ~!!
でも、すごく美味しそうhappy01

パンは趣味で習ってたの。
たまに教室にも行くけど、普段は家でテキトーに焼いてます。


akkomさん、

モッフモフでしょ~。
もう、すごいよ。
目がどこにあるのかわからないのは、いつもの事だけどねweep
この写真だと、アメファジなのか?迷うよね・・・。
アンゴラが混ざってるみたいに見えちゃう。

カラオケなんて間を持たせる必要ないじゃん!!
歌えばいいんだから・・・。
うちは喫茶店でおしゃべりをしろって言われたら、10分もたないと思います。
私が歌うと、なぜか周りの人が原曲を忘れるようです・・・。
いいの。自分が楽しく歌えれば・・・。


mintさん、

そうね・・・市民の目は厳しいわね。
税金で食ってるクセにannoyなんて思われちゃう??
私は神戸に来てから図書館なんて一度も行ってないけど
昔とはシステムが違うんだろうなぁ。
昔はさぁ、図書カードを作ってもらって、それが無いと借りれなかったけど今も同じなのかしら??

ぷ~様、おじいちゃんだけど子供の日の記念撮影をしてみました。
無理矢理抱っこされてるので、かなりご機嫌ナナメでしたが。

カラオケ・・・相当な自己満足ですけど・・・一緒に行く??


&Dさん、

おかえり~。
楽しい実家ライフが過ごせたみたいで何よりです。
エフも元気そうだね。
あの鼻がたまりません。

わたくし、最近家の中にいるときはMTVを流しっ放しなの。
だから最新TOP20とか、カラオケ最新人気曲とか、そんなのばっかり聞いてるのよ。
しっかし、最近の歌って音程高いよねぇsweat01
中森明菜とか歌うと安心するもん・・・。
うちの近所のカラオケは、15分80円です。
15分単位で、好きな時間に部屋を出ればいいの。
最初に「2時間歌います」とか申告しないのよ。
フロントから「10分前です」とか電話も来ないし。
ちなみにドリンクはグラス交換制で飲み放題で~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンパン | トップページ | ちくわパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ