最近のトラックバック

« ちくわパン | トップページ | 今日のベイビー »

うまれたよ~

実家の犬が子供産んだよ~heart124203964332516417688_baby5

帝王切開で産んだみたいです。

5匹の可愛い赤ちゃん達。

無事に育っておくれlovely

あぁ・・・子犬まみれになって遊びたいup

« ちくわパン | トップページ | 今日のベイビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
可愛い!!!!!カワイすぎるーーーーーーー!!!!!
リボンつけてもらってコレまた可愛いーー♪
5匹も産まれたんだ????
すごいすごい、、、おめでとう!!!
犬の出産は、ぷ~ママ家では何回かあるのかな??
あたしも子犬に紛れて遊びたいーーーー!!!
ぷ~ママさんが実家に長期滞在の際は、是非おうちに遊びに行きたいーーーー!!

産まれたんだ~おめでとう!!!!
しかも5匹も! お母さん頑張ったね。
みんなムギューってひっついて、可愛いったらないわ~
子犬ってコロコロしててヨロヨロ歩いて、この世のものとは思えないほど可愛いよね。

いいなあ、ぷ~ママさんの実家何処?
聞いたら訪ねて行ってしまいそうな自分(wwwww

うらやましい!!なんてかわいいんでしょうheart04囲まれたい・・・。

&Dさん、

超可愛いでしょ。
子犬って、何であんなに可愛いのかねぇ??

今回はシープの子供なんだけど、数年前にプッチも産みました。
でも1匹しかうまれなくて、しかも弱い子だったので2日くらいで死んじゃったの。今回はちゃんと育ちそうだから良かったけど、シープに陣痛が来なくて赤ちゃんが育っちゃって帝王切開になりました。

子犬は全て手放すので、2か月くらいでいなくなるかな。
1匹は妹宅に引き取られるから、この子にはいつでも会えます。
私も遊びに行きたいけど、どうかなぁ。
最近、バイトしてないから交通費もないしさ。
ビンボー人なので帰れない気がします。


akkomさん、

そうそう、赤ちゃんって皆でくっついてるよね。
ウサギもそうでしょ?
お腹すくとキューキュー鳴くんだって~。

うち??うちは横田基地のそばだよ。
私が滅多に帰らないので、akkomさんが帰省した際にはうちにも寄ってよ。子犬はいなくなってると思うけど・・・。


あきさん、

可愛いでしょ~??
5匹がモゴモゴ動いてるのを見たら、ヨダレ出そうです。
ほんと、私も囲まれたい。
ガシっと全員を抱っこしたいです。

きゃわいいーーーーっ♪
無事生まれたんだね、ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
本当、子犬ってたまらなく可愛いよね。
一匹がおしっこするとみんなしちゃうよね?そうでもないか(笑)
元気に育って欲しいね。あたしも抱っこしたい!!

きゃー!!!
かっわいい〜♪
動物の赤ちゃんってほんとに可愛いですよね〜!!
リボンもついててプレゼントみたい(笑)
私もこの子たちと一緒に戯れたいです☆
みんな元気にすくすく育ちますように。

あぁ、とんでもなくかわいんですけどーーーーlovely
リボンがかわいさ倍増させていますheart02
みんなを代表して、baby達に会いに行きたいけれど、
ぷ~ママ実家目前の
あのクランクコースで溝に車が落ちそうだしなぁsweat01

あぁ、それにしてもかわいいdogheart04

mintさん、

抱っこしたいでしょ??
私も5匹まとめて抱っこしたいの。
むぎゅむぎゅしたい。
むつごろうさんになりたいのよ~heart

もう少し大きくなって、ヨチヨチ歩くようになると
これまた萌え死にます。


チビままさん、

もう日本かなぁ~??
リボンついたまま、うちにプレゼントして欲しいです。
リボンでオスとメスを分けてるらしいです。
1匹だけリボンついてない仔がいるんだけど、その子はメス。
なぜ、その子だけつけない??と不思議に思っています。


725、

うちの周辺、相当変わったんだよ。
まぁ、あのクランクは健在だけどさ・・・。
畑あったでしょ?あれ、全部家が建ったよ。
妹の家もそこにあります。
実家から近すぎ。
溝も全部埋まってるんじゃないかな。
何となく道路が広がった気がします。

子犬、可愛いでしょ??
このまま大きくならなければもっと可愛いんだけど・・・sweat01
そのうち、うちの実家は大変なことになりそうだよ。
臆病なプッチが耐えられるのだろうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちくわパン | トップページ | 今日のベイビー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ