最近のトラックバック

« 今日のベイビー | トップページ | 豚め・・・ »

豚インフル

いやぁ・・・豚インフル、広がってますねぇ。

で、まさかの神戸???

まぁ、私はあんまり人と接してないので気にしてないけど

(あっ、3日前に三宮に出てしまったじゃないのsweat01

近所に住む妊婦が心配ですな。

私の住む地域は学校が休みの区域に指定されているので、共働きのおうちは大変なんじゃないかなぁ。

神戸まつりが中止になったのは、神戸市としては痛いねgawk

まだまだ広がるのかなぁ。

萌え画像124246070099916309963_baby9

« 今日のベイビー | トップページ | 豚め・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはっはーーーーー萌え画像すごいーーーー!!!!
すごい幸せそう&美味しそうに吸ってるねーーー!

豚インフル(うちの母は豚コレラってゆってた・爆)、とうとう広がっちゃったね。
いつかくるとは思っていたけど、まさか神戸からとは!!
朝のニュースも大阪の様子をしきりに写してたもん。
手洗い・うがいは必須だね。
でも予防でうがいとかする国ってほとんどないんだってねー。
日本人ってほんまに清潔好きやわ~って思いました。

↓母の日に送ってあげれば良かったー。
ってか一週間間違えてて、今から送るんだけど、買ったものとか作ったものとか準備しちゃったからなーー。
でも何かの時には絶対に送ってあげたい!!!!
オールバタークリームに目がないので、絶対に好きだと思う!!
情報ありがとーーー!

きゃーーーーーーー!!!かわいい~~萌えーーーーー★

ほんと、えらいことになってるよねぇ。。
マスクしてる?
ってか、この辺マスク売り切れて売ってないよね。
私、しょーがなくネットで購入しましたわよ><

ほんと、なんか知らない間に大騒ぎになってる。。。
こっちも半分くらいはマスクしてるかな~
お店、役所はほとんどマスクしてるし。。
私は花粉症なので、買い置きのマスクが残ってたので、助かりました。
ボヤボヤしてたら、この辺みんな売り切れだったよ。

&Dさん、

かなりの萌え画像でしょ~heart
どんだけ吸いつくの~??って感じで。

豚コレラって・・・まだ弱毒性だから大丈夫。たぶん。
ほんとまさかの神戸からだよ。
でもね、思うんだけどね、町のお医者さんがたまたまおかしいと思って検査に出したからわかっただけなのよ。
海外渡航歴のない人は基本的に検査に回して無いらしいから、他の地域でも絶対にいるんだって。
これから増えるよ。

手洗いとうがいに加えて、私はアルコール消毒始めました。
今日なんて近所のスーパーに行っただけなのに消毒・・・。
でも、うちの区の高校が2番目にインフル感染者が出た高校だからさぁ。一応ね。
旦那が帰ってきたときも、すぐにアルコール消毒させました。
しっかし、マスクが無いsad

ロールケーキ・・・調べたらさぁ、地方発送できる期間が終わってるっぽいです。先週1週間のことだったみたい。
余計な情報を与えてしまいました。すまないのぉ~。
お母様、三宮まで買いに来ないかしら??


プリンさん、

犬は可愛いよ。うん。
きっとぷ~様みたいに私を避けること無く、寄ってきてくれるはず。

マスクしてないよ。
うちさぁ、念のためと思って先週だったかな?3枚だけ買ったの。
3枚しかないのよ。
だから、強毒性に変わったら・・とか、もっと流行ったら・・・とか思うと怖くて使えないのだよ。
三宮も売り切れだって。たまたま入荷の時に居合わせても20分で完売とか。明日、近所の薬局に行ってみるけど、多分だめだろうなぁ。


かっぱさん、

三宮なんて、銀行は開店休業だしキオスクも閉まってるし、なんだか大変そうだよ。
テレビ見てたら、三宮の通勤風景も異様だったわ~。
みんなマスク姿なんだもん。
今日、近所のスーパーに買いものに行ったら店員さんは全員マスクしてました。コンビニも。なんか怖いっす。
マスク、うらやましぃ~。
うちは3枚だけ。明日薬局に行ってみるけど、どうせ無いでしょう。
もっと流行ったらどーしよーsweat01

ぷ~ママさん、神戸すごいことになってるね。
不景気に追い討ちをかけるよな・・・。
早くこのウィルスが沈静化して平和な毎日が戻って欲しいね。

マスク、買えないの~?
いる??(笑)

ぷ~ママさん、おはよう(*^^*)
ニュースで見て、なに?神戸??
と思い、ぷ~ママさんのこと心配していました。
弱毒性らしいけど、感染力が強いらしいからね。。
ま、気をつけるに越したことはないよね。
関東にくるのも時間の問題って感じ。
マスクは、こっちはまだ大丈夫かな。買っておかないと^^;

で、みなさんと同じく萌え~~~~heart
安心しきった幸せな表情。かわいいよね~。
たくさん飲んで大きくなってね!!

神戸、凄い事になってるね。
三宮の通勤風景をテレビで見てビックリしたよーーーー。
広島はマスク姿の人はあんまり見かけないけどマスクは何処も品切れだよ。
ぷ~ママさんも出かけるときはうつされない様に気をつけてー。

今日の萌え画像の破壊力、半端ないーーーwww
ほんとワンコの赤ちゃんはタマラン!

マスク、大変みたいですね。
ウチの親に頼まれて送ったものの。。。
東京でも売り切れ続出で、びっくりです。

東京って、人口が多いですもんね。やっぱりw

もし売ってたら例のブツと一緒に送りましょうか?

おーい生きてますかぁ? rvcar下関行ってきました。
週末ちょっとニュースをみない間に大変な事になってました。
へっ?って感じ。
フーケで3時間も喋りまくってた私らはどうなのよdash
翌日は久々に友人と再会して一晩中喋りまくって。
市場にも行ったし駅にも行ったし...
もし私が感染者ならすでに本州の端まで広めちゃってるよねsweat01

カフェの中、寒かったやん。あれから風邪ひいちゃって
でも熱が平熱のままだったし大丈夫だったみたい。
私らがなかなか帰らないからだんだんと温度を下げたんじゃないかって思うんだけどsweat01
こんな時期だけにもしやって心配したけど。。
感染するならはやくかかっちゃって完治したい気分です。
でももうタミフルは飲みたくないよ〜bearing

通りもん美味しかったやろ?(何自慢?!)
typhoonロールケーキってバタークリームだったんだ。
胸焼けしなかった?
なんかこの夏は暇になっちゃったね。
何しようかな...
pcバイトでもするか、gawkボケーっとするか
それともrunダイエットでもするか?! smile


とみぃさん、

マスク送ってくれてありがとね。
(まだ届いてないけど)
なんかマスク争奪戦に負けたのが悔しいです。

ほんと経済活動に影響が出てるよねぇ。
温泉街とか、閑古鳥だって。かわいそうに。
湿度が適度にあるから大丈夫だよって思っちゃう。
ま、そのうち全国に広がるさ・・・。
どこも検査してないだけで、A型のインフルエンザを全部検査したら絶対に感染者がでるんだから。

mintさん、

心配してくれてありがとう。
でも、全然外に出てないから大丈夫dash
旦那も車通勤だし、あんまり心配してません。
タミフル効くしね。
でも、みんなが観光都市神戸から遠ざかっているような気が・・・。
早くおさまって欲しいよ。

シープのベイビー達は、うちから巣立つまでしつこく写真載せますのでお付き合いくださいませ。


akkomさん、

三宮、怖いでしょ???
あんな光景、見たこと無いよね。
あの横断歩道を往復したらテレビにうつるかもup

広島もマスク売り切れなんだ~。
多分さぁ、関西の親族に送ったりするので買い占めてるんじゃないかな?

ベイビー写真、萌え萌えでしょ??
あの足をムニムニ動かして飲むんだよねぇ。
たまんねぇ。


なっくん、

マスクは友達と親から支援物資として届きますので大丈夫sign03
東京でも感染者が見つかったみたいだし、自分の分を確保しなさい。

例のブツ、楽しみにしてるよぉ~ん。


ケーキ屋さん、

おかえり~。
すごいタイミングで、うちら集合してたよね???
まぁ、大丈夫でしょう。
あそこに高校生はいなかった・・・。

三宮の通勤風景見た??
怖くない??
あっ、マスク買えなかったらうちに在庫があるからあげるよ。

通りもん、サイコーnote
中の白餡がたまりません。
ほんっとに好きだわ~。
Tさんチョイスのお土産は、本当に美味しくて嬉しいheart
博多万歳。

ロールケーキは、バタークリームなんだよ。
食べるときに思い出しました。
胸やけします。
でも味は美味しいよ。
あれを生クリームバージョンで作ってほしいわ。
そしたら、1050円じゃ無理かなぁ。
バターケーキって安いもんね。

夏はどうしましょ。
家にいるとクーラー使っちゃうから、外に出ておきたいんだけど。
短期バイト無いかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のベイビー | トップページ | 豚め・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ