最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

王将へGO!!

とにかくジャンキーなモノが食べたい私dashdash

ケンタと王将で迷いましたが・・・結局、王将をチョイス。

王将の餃子、うま~いup090627_182901

王将に行くのは数年ぶりですが、やっぱり油にやられました。

胃が微妙に気持ち悪いsad

わかっちゃいるけど、ついつい行ってしまう王将なのでした。

ちなみに、2人で1709円だったよ~dollar

続きを読む "王将へGO!!" »

早寝早起き

最近、毎日疲れ果てているので21時前に寝ちゃう状態です・・・。

明日働けば休みだ~heart04

あと一日、頑張らなくては。

実家に残ったベイビーは、妹宅にもらわれていきます。

名前は「うみちゃん」だそうです。

なんとなく呼びにくいんだけど・・・sweat01

ママと仲良しだねぇnote124591305132916106578_shiipuumi5

トマトバジルパン

久しぶりにパン焼きましたheartP6200359

中も見る??P6200361

中にはチーズたっぷりnote

ピザソースもたくさん入れてみました。

家用のパンを最近焼いてなかったけど、また暇を見つけて焼こうと思います。

もう暑いから、発酵もいい感じでしたsweat01

続きを読む "トマトバジルパン" »

サマーカットしたよ

この生き物はなんだろう??P6140350

耳は ここにあるよP6140351

立ち耳にしてみましたP6140352

可愛くない・・・gawk

あまりに暑そうなので、サマーカットしましたhairsalonP6140357

そろそろクーラーが必要かしら・・・??

忙しいのよ~

なんか毎日疲れ果てているのでブログを更新する元気がありませんgawk

先週は、近所の妊婦Mちゃんと一緒に中華バイキングに行きました。

場所は三宮です。

ワゴンサービスだよheart04090605_122601

好きなモノを好きなだけオーダーできます090605_122701

エビがプリプリですんごい美味しかったですnote

ニラ饅頭も美味しかったなぁ。

一つ一つが小さいので結構たくさん食べられます。

最後にデザートもがっつり食べて、3000円の元は取れたのかな??

微妙な量かも知れませんsweat01

続きを読む "忙しいのよ~" »

料理教室

久し振りに料理教室に行きました。

昔はガツガツと通ってたけど、最近は自分のペースで気に入ったレシピがある時だけ行くようにしてます。

あれこれ習っても、家で作るとは限らないのでsweat01

今日はスピードクッキングっていうコンセプトでした。

チャーシューを圧力鍋でさっさと作っちゃいます。

厚切りチャーシュー丼090604_125201

左上のセロリの和えものが美味しかったです。

早速、晩御飯に作ってみました。

旦那うけも良かったです。

チャーシュー丼は、圧力鍋に入れる前に焼いたり茹でたり手間がかかりますが、鍋に入れてしまえば放っておけるのでいいですね。

家でも作らなくちゃ。

パン作ったよ

焼く前P1010304

これにチーズ乗っけて焼きましたP1010306

フィリングは、玉ねぎ&ベーコンを炒めたやつ。

クルクル巻き込んで8等分しました。

焼きたて最高heart04

豚肉の冷しゃぶサラダP1010301

ボールいっぱいに作ったけど、あっという間に食べちゃった。

野菜が超たっぷりですlovely

ヘルシーにポン酢で食べる予定だったけど、ゴマドレに変更しました・・・。

ベイビー、離乳食を食べるの巻124402915885216209490_babys4

なんか、子犬っぽくなってきました。

ヨチヨチ歩いて、コテっと倒れる場面が想像できます。

萌えますなheart

食べたら寝る これ基本124392546382416130296_babys2

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ