最近のトラックバック

« 忙しいのよ~ | トップページ | トマトバジルパン »

サマーカットしたよ

この生き物はなんだろう??P6140350

耳は ここにあるよP6140351

立ち耳にしてみましたP6140352

可愛くない・・・gawk

あまりに暑そうなので、サマーカットしましたhairsalonP6140357

そろそろクーラーが必要かしら・・・??

« 忙しいのよ~ | トップページ | トマトバジルパン »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~様の立ち耳かわいいよ~
サマーカットしたんだね~うちのみのりさん、ただいませっせと毛を脱いでおります…(換毛)
冷夏といううわさですが、暑いのはいやだよ~

サマーカット、ぷ〜ママさんがしたんですか?
ちょっと毛が短くなって、きっと涼しくなったことでしょう。^^
立ち耳も可愛いです♪

クーラーそろそろ必要ですか?
こちらは今年は暑くなるようなのですが、もともとクーラーはある所が少ないので、それもちょっと困ります!?

サマーカット、可愛くできたじゃん~!
ぷ~様は大人しく毛を切らせてくれるの?
それとも寝てる間にコッソリ?(wwwww

中国地方は梅雨入りしてから全く雨も降らず、毎日暑くていやになるよー。
まだクーラーは付けてないけどももチンはU字溝でグッタリしてる。
うさぎさんには厳しい季節だもんね。

ところで、ベビーちゃん、益々可愛くなってきたねーーー。
はぁ、たまんないわ。こういう写真見ると犬が飼いたくてたまらなくなるよ。
今のマンション、ペット可だから飼おうと思えば飼えるんだけど、うちはまたいずれ転勤があるから社宅暮らしになる可能性もあるんだよね。そう思ったら踏み切れなくて。
早く定住して家買ってワンコと暮らしたいな。

みのりの相棒さん、

おひさ~!!

サマーカットしてみました。
いつもより早い時期にカットしちゃったけど、ちょうどココロのおうちに行ったのでついでに切ってもらったの。
控え目にカットしてくれたんだけど、家に帰ったらついつい手が動いちゃって、さらに深くカットしてしまいました。
もう少し、横っ腹付近も切りたいです。


チビままさん、

おおまかなカットは専門店のオーナーがやってくれました。
でも、家に帰ってから更にハサミをいれてしまったよ~。
きっと、ぷ~様は涼しくて快適なはず。

今日からクーラー入れました・・・。
もう暑くて暑くて・・・。
梅雨をすっ飛ばして夏がきそうです。
関西は水不足っていう予報だから困るわ~。


akkomさん、

ぷ~様はだんだんハサミを嫌いはじめました。
今はなかなか切れません。
オーナーにある程度は切ってもらったので、家でチマチマと背中付近をカットしました。
もっとお腹付近をやりたいんだけど、ちょっとでも毛を触ろうとすると逃げるので切れません。
2年前くらいにやった丸刈りにしたいんだけど、なかなか難しいよ。

ベイビーズは、今日ペットショップに連れていかれました。
みんなバラバラのおうちに買われていくことでしょう。
私も犬飼いたいよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいのよ~ | トップページ | トマトバジルパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ