最近のトラックバック

« 早寝早起き | トップページ | 家事 放棄 »

王将へGO!!

とにかくジャンキーなモノが食べたい私dashdash

ケンタと王将で迷いましたが・・・結局、王将をチョイス。

王将の餃子、うま~いup090627_182901

王将に行くのは数年ぶりですが、やっぱり油にやられました。

胃が微妙に気持ち悪いsad

わかっちゃいるけど、ついつい行ってしまう王将なのでした。

ちなみに、2人で1709円だったよ~dollar

今日のうみちゃんheart124601786689216112177_umi2

可愛いっす~note

さて、明日は出勤日。

面倒くさいけど頑張ります。

« 早寝早起き | トップページ | 家事 放棄 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉぉぉーーー!!!!
我が家の憧れの(爆)、王将!!!
ウチの親分はここの餃子で育ったのです(笑)。
王将ってお店によって味が違うんよねー。
大阪人ってこういうことにウルサイ(笑)。
近所の店がまずければ、わざわざ遠出してでも美味しい店舗に行くし。
食に関しての行動力は世界一なのではなかろーか。
ちなみにあたしの実家の近所の王将はめっちゃ不味かった。
こんなまずいもん、お金出して食えるかーーーって実家人全員怒ってた(笑)。

ちなみにメインは何だろ??
ギョーザにチャーハン・・・。。。
あたしはあんかけ焼きソバがめっちゃ好き!
親分は天津飯が好きやなぁ。
はぁ・・・なんで関東にはあんまり無いんやろ。

うぅ、大阪で美味しいもんいっぱい食べたい!!

&Dさん、

おはよ~。

関東って、そんなに餃子の王将が少なかったっけ??
東京に住んでた時は、確かに王将に行く機会もたいして無く、店の存在を気にしたこともなかったような気がしてきました。
なので、うちの近所に王将があるか?と思ってみても全くわかりません。
王将って店によって味が違うの??マジで??
いつも同じ店ばっかり利用しているので知りませんでした。
普通に美味しいと思って食べてるけど、どうなんだろ??

旦那は餃子と炒飯とニラレバ炒めを食べてました。
私は餃子と台湾風ビーフンっていうのを食べました。
旦那はビーフンの美味しさをイマイチ発見できていないようでしたが、私は春雨とかビーフンとかフォーとか、そういったモノが大好きなので満足しました。
王将は何がいいって、安いのがいいよぉ~heart
旦那が何を頼んでも気にしなくてすみます。
ファミレスは、ちゃんと旦那が頼むものを規制しないと大変なことになるからね・・・。

ぷ~ママさん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ
最近、王将の社長をTVで見ることが多い。
自ら会社の前をお掃除したり、商売に対する情熱
を感じて王将に興味ありありです(笑)
でも、一回も食べたことないの^^;
お安くておいしいのが一番よね。
近くにはないけど、となりの市へいけば看板見たような。。
ケンタも最近はご無沙汰だなあ。たまに無性に食べたくなるよねw

うわーーん、うみちゃんかわいいっ。
澄んだ瞳がなんともラブリー。おとなしそうな子だねheart

mintさん、

私も社長をテレビで見る事が多い気がしてました・・。
この前も、伸助の番組に出てたよね??
深いぃ話しだっけ??

え??王将で食べたことないの???マジで??
&Dさんが聞いたらひっくり返っちゃうよ。
王将で食べたことがないって・・・なんとなくセレブな雰囲気が漂ってきますな。私も「王将の餃子が好きheart」って言うのやめようかなぁ。
ケンタは前は受け付けなかったのに突然食べても大丈夫になったのでたまに行きます。
テイクアウトすると家でゴミが増えるので、できるだけ店で食べてきます・・。
あの味はマネできないから、ケンタで買うしか無いんだよねsweat01

うみちゃん、可愛いでしょ。
シープとは色が全然違うのが面白いよheart04

餃子の王将って言ったありません!
実家の駅の目の前にあるのは確か王将だったような。。
美味しいですか?
今度行ってみようかな〜。
あ、でも胃は大丈夫でしょうか??
しかも、や、安い!!

うみちゃん、可愛い〜〜〜☆
あ〜ん、こんな目で見つめられたらメロメロになったいますよね。^^

チビままさん、

餃子の王将、美味しいですよ~。
イギリスにもあったらいいのに・・・sad
東京に帰った際には、ぜひ王将へ!!
若いうちじゃないと、あの油には耐えられませんからhappy01

うみちゃんは、なんだか愛嬌のある顔をしています。
そろそろ実家から妹宅へ移動すると思うのですが、姪っ子達のおもちゃになるのかな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早寝早起き | トップページ | 家事 放棄 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ