最近のトラックバック

« トマトバジルパン | トップページ | 王将へGO!! »

早寝早起き

最近、毎日疲れ果てているので21時前に寝ちゃう状態です・・・。

明日働けば休みだ~heart04

あと一日、頑張らなくては。

実家に残ったベイビーは、妹宅にもらわれていきます。

名前は「うみちゃん」だそうです。

なんとなく呼びにくいんだけど・・・sweat01

ママと仲良しだねぇnote124591305132916106578_shiipuumi5

« トマトバジルパン | トップページ | 王将へGO!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさんバイトしてるの?
9時に寝ちゃうなんて相当お疲れだね・・・今日一日頑張って!

残った赤ちゃん、妹さんが育てるんだ。いいなあーーー。子犬の世話ってほんと大変だけど可愛くて楽しいんだよね。
赤ちゃん小さいうちに妹さん宅に突撃しないとね(wwww

お疲れさまです。
毎日9時に寝てしまうとのこと、私は10時くらいなので、似てますね!?

うみちゃん、ママにべったり〜♪
妹さんの家ならこれからまたいつでも会えますね。

どうぞゆっくり休んでくださいね。

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
毎日お疲れさま。睡眠とるのが一番よね。
アタシはなんだかいろいろやっていていつも寝るのが
0時過ぎ・・。あとで疲れがきそう。。早寝しないとね。

うみちゃんっていうんだ~。きゃわいい。
ナイスショットだね。親子愛を感じる~。
甘えるうみちゃん、本当愛らしいねheart02

akkomさん、

今は契約社員で働いてるんだよ~ん。
まぁ、契約って言っても4カ月の短期だけどね。
その後は、いつもの年賀バイトに突入するかもしれないし、
今年はフェードアウトするかもしれないし・・・。
その時の気分で決める予定。

早く妹宅にも突撃しないと、すぐ大きくなっちゃうもんね。
10月くらいには帰省したいと思ってるんだけど微妙かなぁ。


チビままさん、

いやいや、22時まで起きてるなんて・・・大人ですわよ!!
最近、ぷ~が寝室に入ってくるようになってしまって
3日連続で夜中に起こされてます。
切れそうになります。
旦那が起きてるうちはゲージに入れてないので、ちゃんと監督してくれないと困るんだけどねぇ。


mintさん、

早寝早起きって、慣れると快適だわ~。
早起きって言っても6時起きだし、&Dさんよりも遅いけど・・・。
でも、8時間半寝たときはさすがに寝すぎかな?と思いました。
なんとなくダルくなるのよね。余計に。

うみちゃんって呼びにくくない??
すぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ。
ダックスって小さい時の顔と大人になった顔って全然違うじゃない?
鼻が伸びてくるのよね・・・。

ぷ~ママさん、おはよーーー。
おぉー6時起きっすか!!!
あたしも最近寝るのが0時回るので、さすがに前のように5時半とかには起きていません(笑)。
でも5時くらいには絶対に目が覚めるのよねー。
今日もおなかすいて5時前に目が覚めた(笑)。
早起きすると気持ちよいけど、午後から辛いんよね(* ̄m ̄)。

うみちゃんかーーー可愛い^^。
我が家に犬がきたら、名前は何にするかなーっと考えるだけでワクワクしてきました。
親分につけさせるとビミョウな名前になりそうなの。
前に買ってた犬はロッキーだし(これはいいけど)、マリモにミサイルの名前つけてたからねー( ̄▽ ̄;)。
あたしも「マリちゃん」「モリちゃん」だったから芸風ないけど(笑)。

毎日お疲れ様です~
うみちゃん、すっかり子犬の顔だねーdog
ホントにかわいい♪

9時に寝ているんだね。
わたしゃ、9時からが自分時間だよ。
ついつい、寝かしつけられていることもあるけどcoldsweats01

&Dさん、

えぇ??0時回っちゃうの??
そりゃー、5時半起きはできないよね・・・。
私は6時に起きてるっていうか・・・5時には目が覚めちゃうんだけど。
間違いなく寝すぎだわ~wobbly
でも、9時に布団に入ると何とも言えない幸福感に包まれますheart

うみちゃんって呼びにくいよdown
まぁ、私は滅多に呼ばないからいいけどさ。
ちなみに、プッチっていうのは私が名付けたんだよ。
名犬ジョリーに出てくる小さい犬のプチからとりました。

親分、マリモにミサイルの名前つけてたの??
テポとか??
うちのぷ~様もプリンスチャーミングが本名だから、あんまり呼びやすい名前じゃないんだけど・・・。これは旦那がつけたからなぁ。
犬を飼ったら、私なら何にするかな。
呼びやすく、ポチとかチビとか白とか・・・そんな感じかも。

マリちゃん、モリちゃん・・・そのままやーん。


725、

ほんと毎日疲れております~。
でも、結構戦ってるよ。
全然負けてないよannoy

今日も21時に寝るべく、すでにお風呂も入り寝る体勢は整えております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトバジルパン | トップページ | 王将へGO!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ