最近のトラックバック

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

日食みた??

私は殺人的な電話の量にびびっていたのですっかり忘れていましたが・・・

皆様、日食sun見れましたか??

悪石島は暴風雨で避難していたみたいですね・・・rain

せっかく高いツアーで行ったのに残念ですね~sad

まぁ、こればっかりは自然現象なのでどうしようもないですけど。

とりあえず、私は明日が晴れてくれればいいのさ。

そう。明日は北海道に行くのだ~note

どうか飛行機が揺れませんように。

一人で飛行機に乗ると、常に何かトラブっているので心配です。

続きを読む "日食みた??" »

メローン

近所のMちゃん宅からメロンを頂きましたnote

ラッキーなことに・・・

残念なことに旦那は出張で不在ですので、わたくし一人で食べさせていただきます。

いやぁ、子供の頃からの夢でした。

メロンの1個食いheart

さすがに1個を食べちゃうのはもったいないので、まずは半分頂きます。

この鮮やかなオレンジ色がたまりませんP7190368

ほじくって食べすぎましたか??P7190371

あと半分残っているので、また明日食べます。

ちなみにM宅からは、ぶどうも頂きましたP7180367

今まで食べたデラウェアの中で、1番粒が大きくて立派でした。

甘くて美味しかったよ~heart

Mちゃん、ありがとねup

暑いねぇ

なんか、最近ものすごく暑い気がする・・・。

こんな猛暑の中、スーツ出勤って・・・サイアクですangry

途中で熱射病で倒れたら、ジャケット着用しなくても許されるかしら??

勘弁してほしいわ。

旦那がいないので食事も偏り気味。

好きなモノしか食べてません。

あっという間に両方の口角にデキモノが・・・think

口を開くと、ピキっという音と共に割れます。

こんなヒドイ状態になったのは初めてかも??っていうくらい、荒れてます。

もしかして、気づかないうちに疲れ&ストレスが溜まってるとか??

今月に入ってから、2回しか休めてないしなぁ。

あっ、今日の休みで3回目か。やっぱり疲れてるのかもsweat01

来週には北海道の旭川で涼む予定なので(一人で飛行機乗って行くのだ)

それまで頑張って乗り切るぞ~heart01

うみちゃん、子犬顔も卒業しつつあるかな??124704837883516123378_umi7

専門店のオーナーからメールが届きました。

ぷ~様、元気に暮らしているようですlovely

衝撃メール

いつもの国へ出張中の旦那からメールが届きました。

ぷ~様の写真を送ってくれという催促メールかと思ったのですが・・・

内容は衝撃的なものでしたimpact

続きを読む "衝撃メール" »

家事 放棄

今日から旦那は出張ですairplane

行き先は、いつもの国。

今回は3週間くらいかな?

いつもはぷ~様と一緒に留守番ですが、私が歯のカットを一人でできないため、今回は日曜日から専門店に預けていますdespair

そのため、わたくし一人ぼっちでございます。

神戸に住んで、はや7年。

初めての一人ぼっち体験ですsweat01

ちょうど働いているので家事を放棄できることはありがたいのですが、ぷ~様がいない生活はかなり寂しいわ~crying

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ