最近のトラックバック

« 家事 放棄 | トップページ | 暑いねぇ »

衝撃メール

いつもの国へ出張中の旦那からメールが届きました。

ぷ~様の写真を送ってくれという催促メールかと思ったのですが・・・

内容は衝撃的なものでしたimpact

3週間も出張に行く予定なのに・・・・・

替えのパンツを忘れた

らしいです。

うちは、出張や旅行の準備は各自が責任を持って行いますので、旦那の出張の準備を私が手伝うことはありません。

まさか、パンツの替えを忘れるなんていう事態が起こるとは思っていませんでした。

出張の翌日、替えのパンツを持っていない旦那は水着を着用して仕事に行ったそうです。

水着???

パンツの替えは持っていかないクセに、水着だけはちゃっかりと準備しているあたりが彼のやる気を物語っております。

今回はダイビングの予定もあるので、そっちばっかり気になっているのでしょうか??

アホくさ~。

ちなみに、昼ご飯のためにショッピングセンターに連れて行ってもらえたらしく、そこで替えのパンツは無事にゲットしたようです。

5枚かったつもりが2枚セットだったらしく・・・

替えのパンツがゼロだった旦那の手元には、現在10枚のパンツがあるようです・・・。

多すぎじゃね??

« 家事 放棄 | トップページ | 暑いねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

換えのパンツを忘れても海パンは忘れない!ダイバーの鏡じゃないですかscissors

ちょっとちょっと、大爆笑!!!!!!!!!!
すんごいおかしい!!!!!!!!!!!!

水着を着て仕事??????
超ウケルーーーーーーーー!!!!!!!
腹いてぇぇぇぇ。

しかもパンツ買ったら10枚って(爆)!!!!
なんて愉快な旦那さんなのぉぉぉぉ。
あーー面白すぎる!!

ぷ~ママさんの旦那さんって炊事洗濯OKな方なはずだから、何でもそつなくこなす完璧なお方だと思っていたので、余計に面白いです。
こういうミスって珍しいのでは???
って人様の旦那さんをこんなに笑ってしまってすんまへん。

思わず笑っちゃいました~
無事にパンツゲットできてよかったですね!

ぷ〜ママさんの旦那さんはお仕事忙しいんですね。
海外出張だなんて、格好いい!
でも、でも。。。パンツはとても重要ですよね(笑)
しかも、今は十分すぎるくらいあるというのがまた笑えます^^

でも、なんだかほのぼのしているメールですね。

ところで、ダイビングができる国ということは、南の国なのでしょうか。
楽しそう〜☆(あ、仕事でした!)

ぶははは~~
替えのパンツは持っていかないのに水着は持って行ったっていうのが笑った~~~
ご主人、出張をエンジョイしてるね~
海外出張なんて、我が家ではありえないから、うらやましいわ。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
あたしも大爆笑しちゃったよ。
水着で出勤って(笑)いつでも泳げる用意?(*≧∇≦*)
まぁ、、大好きなダイビングのことで頭がいっぱい
だったのでしょうね~。
10枚あれば怖いものなしね(笑)
ぷ~ママさんのツッコミもいつもながら(≧ω≦)b
笑わせていただきました♪

海パンの上からズボンをはくとムレムレになりそう~と思わず想像してしまったよー。
ほんで今度はパンツ10枚って・・・。
旦那さんパンツづいてる出張だね。
まだパンツネタが続くのでは・・・とちょっぴり期待catface

Yanchaboyさん、

ダイバーの鏡って・・・仕事で行ってるんですけど~gawk

出張3日目でいきなり3連休をもらったらしく、パヤ島で無事にダイビングしてきたみたいです。
あの辺の海は固有種が多いんだって。
一度も行ったことないから、いつか私も潜ってみたいんだけどね。
透明度は悪いけど魚影が濃くて、ハゼとかウミウシなんかも多いみたいだよ。


&Dさん、

もう笑ってやってよ~up
っていうか、あきれたよ・・・。
水着だけ持っていくってどういうことよ???

パンツも買う時に枚数確かめろよ。
もう突っ込みどころが満載で、仕事先の休憩中にメールを見た時は力が抜けましたdespair

うちの旦那は、炊事洗濯はできるけどさぁ、B型なのよ、B型wobbly
自分の気になることや、興味があることにだけ注意が向くからね。
何をやらせても完璧ってわけじゃないよ。
料理だってパスタしか作らないし・・・。
今回の荷造り中も、きっとダイビングの事ばっかり考えてたんだろうね。
ちなみに、すでに彼はダイビングに行ったようです。


@iさん、

おひさ~heart04

うちの旦那、アホでしょ??
パンツゲットできてよかったけど・・・・
10枚はいらないでしょ~。


チビままさん、

海外出張が恰好いいって・・・
イギリスに住んでるチビままさんの方が100倍恰好いいですけど??

うちの旦那が行くのは、いつもマレーシアです。
なので、毎回ダイビングやってます。
私もついていってダイビング三昧の生活なんかを体験したいんだけど、なかなか・・・。


かっぱさん、

笑えるでしょ~??
本人を知ってるだけに余計笑えるんじゃない??

うちは外資系に勤めてるしね・・・coldsweats01
まぁ、海外出張は普通にあるのかも??
でも旦那が行くのは結構久しぶりです。
数年ぶりって感じ。
やっぱり不況でさ、出張が制限されてるんだよねsweat01


mintさん、

ほんと泳ぐ気満々だよねぇsweat01
潜る気かな??
荷造りっていうとダイビングっていう思考になるのかしら??
仕事の事を考えてくれって感じです。
ちょうど私が忙しい状態だったから、アホらしいメールを受け取って
やる気失せましたcrying

パンツ10枚、ほんとにいらないっす。
家にもまだ新品があるのに・・・。
まぁ、腐るもんじゃないからいいけどさ。


とみぃさん、

パンツネタ、もう終わりにしてくれって感じだよぉ~angry
しかもパンツネタを「パンネタ」って読み違えた自分がいやだわ。

最近はパン作ってる~??
私はなんだか忙しくて作る暇がないよ。
しかも一人暮らし中だし、パン作っても余るしね・・。
今日は仕事が休みだから食パンでも焼いておこうかなって考え中note

ちょっ、ぷーパパさん!!
朝から爆笑した(wwww

もう準備しながらダイビングの事しか考えてなかったんだろうね。
で、海パン入れたしパンツ系はOK!って事になったんだろうね。
だめだ。。。お腹イタイ(wwww

akkomさん、

もう、アホすぎでしょ~???
次に会った時には突っ込んでください・・・。

荷造り=ダイビング旅行なのかしらね。
出張だろ??仕事だろ???
なのに海パン持っていくなよって感じよね。
いや、海パン持っていってもいいよ。
パンツも持っていこうよ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家事 放棄 | トップページ | 暑いねぇ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ