最近のトラックバック

« 衝撃メール | トップページ | メローン »

暑いねぇ

なんか、最近ものすごく暑い気がする・・・。

こんな猛暑の中、スーツ出勤って・・・サイアクですangry

途中で熱射病で倒れたら、ジャケット着用しなくても許されるかしら??

勘弁してほしいわ。

旦那がいないので食事も偏り気味。

好きなモノしか食べてません。

あっという間に両方の口角にデキモノが・・・think

口を開くと、ピキっという音と共に割れます。

こんなヒドイ状態になったのは初めてかも??っていうくらい、荒れてます。

もしかして、気づかないうちに疲れ&ストレスが溜まってるとか??

今月に入ってから、2回しか休めてないしなぁ。

あっ、今日の休みで3回目か。やっぱり疲れてるのかもsweat01

来週には北海道の旭川で涼む予定なので(一人で飛行機乗って行くのだ)

それまで頑張って乗り切るぞ~heart01

うみちゃん、子犬顔も卒業しつつあるかな??124704837883516123378_umi7

専門店のオーナーからメールが届きました。

ぷ~様、元気に暮らしているようですlovely

« 衝撃メール | トップページ | メローン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわわ、だんだんオトナ顔になっていっているねー。

食事が一人だと栄養が偏るよねぇ。
あたしも一人暮らししていた時に栄養が足りなくて体調崩して、いつも月末は病院で点滴を打ってました(笑)。
先生に「ちゃんと栄養のあるものをバランスよく食べて」っていつも言われてたー(笑)。
そう考えるとやはり一緒に食事を摂ってくれる人がそばにいるってありがたいんだよね。
これからうんと暑くなるし、ちゃんと栄養補給しないと体が持たないよーーーー!!!!!

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
なんとこの暑いのに(笑)スーツだなんて。。
お疲れ様です。。
そうとう疲れがたまってるのかな。
確かにひとりだと簡単に済ませちゃうし、
好きなもの食べちゃうよね。
でも、これからもっと暑くなるからバランスいい食事を
して乗り切らないと!!
口角炎はやはりビタミンB2不足かな。納豆食べてみる?^^
お互いがんばろうねーーっヽ(〃’▽’〃)ノ

うみちゃん、めちゃめちゃかわいい。美人さんだわheart
ぷ~サマ元気でなにより。早く顔見たくなっちゃうね。

こん○○はー お久しぶりぃねー♪
毎日暑いっすねsunなかなか梅雨が明けませんが

ぷ~さまはまだホテル住まいなのね(^-^;

旭川には涼をとりに?
うらやましー
美瑛だったかな ラベンダー綺麗みたいっすよ
ケン&メリーの木やセブンスターの木だっけ
一番いい季節なんだろうなぁ
楽しんできてくださーい

余談ですが私は口内炎が同時に5個
出来た経験がございますcrying うはは

&Dさん、

そうなんだよねぇ。食事って自分のために作る気がしなくてさぁ。
好きなものばっかり食べちゃうし、野菜も微妙に不足気味。
一人暮らしで点滴って!!!
栄養のあるものをバランス良くってさぁ、誰かが作ってくれて用意してくれればモチロン食べるけど、それを自分で管理するとなると難しいんだよね。
まー、夏を乗り切るためにはちゃんと栄養のあるものを食べないといけないか・・。気をつけま~すsad


mintさん、

スーツっていうか、ジャケット着用なの・・・。
客に直接会うわけじゃないのに、面倒くさいよ。
こんなに働く環境が厳しい職場は初めてでっす。
まぁ、今度会ったらグチるからcrying

納豆ってビタミンBがたっぷりなの??
とりあえず、口角炎ができてからは豚肉をゆでて食べてます。
豚シャブなら野菜もたくさんとれるし、毎日食べても全然飽きないのでいいメニューですheart
ますます口角炎がひどくなって、迂闊にあくびすると大変だよ。

ぷ~様に会いたいっす~heart
そろそろ忘れられてるかな。


aggressor、

毎日暑いねぇheart
塩水が私を呼んでます。

ぷ~様はホテルじゃなくてオーナー宅に預かってもらってるの。
ペットホテルは高いけど・・・オーナー宅は格安で預かってもらえるし、更にはウサギの専門家だから安心だし、いつもお願いしてます。
もうぷ~様も歳だから、本当は何があるか??わからないのよね。だからペットホテルでも預かってもらえない場合があるのよ~。

旭川は色々ありまして・・・
また、北海道から帰ってきたらブログに書くけどね。
きっと楽しい旅行になると今は信じるしかありません・・・。

口内炎5個なんて普通だよ。普通note
私は11個が最高記録かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝撃メール | トップページ | メローン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ