最近のトラックバック

« 王将へGO!! | トップページ | 衝撃メール »

家事 放棄

今日から旦那は出張ですairplane

行き先は、いつもの国。

今回は3週間くらいかな?

いつもはぷ~様と一緒に留守番ですが、私が歯のカットを一人でできないため、今回は日曜日から専門店に預けていますdespair

そのため、わたくし一人ぼっちでございます。

神戸に住んで、はや7年。

初めての一人ぼっち体験ですsweat01

ちょうど働いているので家事を放棄できることはありがたいのですが、ぷ~様がいない生活はかなり寂しいわ~crying

« 王将へGO!! | トップページ | 衝撃メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよー。
旦那さんの出張、久しぶりじゃない??
3週間も一人では寂しいかもーーー。
途中でぷ~サマに会いに行ったりはするつもりなのかな??

家事が手抜きできるのは楽チンだけど、
それにしても3週間はつらいねーー。
一人暮らしの時はそれがフツウだったけど、ダレかがそばにいる生活に慣れるとやはり一人は寂しい。

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
私は一人暮らしもしたことがないので、まったくひとりの3週間は未経験です。。
やっぱり寂しいよね。ぷ~様はずっと預けておくのかな??
近くだったら一緒に夜遊びしたかったわ~(笑)

ご主人はともかくぷ~様がいないのは寂しいね。。。
私も夫ちゃんが3週間いなくても多分平気だけど(てか凄く嬉しいwwww)、ももチンとトッティーが3週間いなかったら寂しくて寂しくてたまんないと思う。

日曜日に帰ってくるのね。
それを楽しみにしてお仕事頑張って♪

3人(?)での生活に慣れると、一人ぼっちってマジ寂しいねweep
我が家は不況の影響で出張が激減しましたが、去年の今頃は同じく3週間ほど飛んでおりましたairplane
今は奴等もいるし、メールもあるから、国際電話はあまりしないけれど、10年前は寂しさのあまり電話代が恐ろしいことになったことがwobbly


って、ぷ~ママが会えなくて寂しい相手はぷ~様だもんね。
時々ぷ~様に会いに行ってもいいのかな??

&Dさん、

おはよ~sun
そうなの。旦那の出張は久しぶりです。
まぁ、不景気で・・・出張の制限があったからね。
でもどうしようもなくなって出張許可が下りたみたいよ。
今年はもう1回行く予定です。

ぷ~様を預けている場所は車で50分くらいかかる場所なの。
(しかも高速使って・・・)
なので普段は会いに行けません。
普段行ける距離なら、歯切りに連れていけばいいだけだから預けたりしないんだけどね。
うちのぷ~様、オーナーが大好きだから3週間も預けたら完全にオーナー宅の仔になっちゃうと思われ・・・私のことなんか忘れちゃうんだろうなぁ。悲しいっすsweat01


mintさん、

一人暮らしは楽しいんだけどさ。
やっぱり、ぷ~様は一緒にいてほしいわけよwobbly
ほんと近かったら、「泊まりに来て」って懇願してますわよ。

ぷ~様のお迎えは、8月1日です。
仕事休まなくちゃdashdash


akkomさん、

旦那がいないのは全然問題ないんだけどさ、ぷ~様と3週間も離れるのは初めてで・・・泣きそうっす。
ぷ~がいないのに、つい部屋を覗いちゃったりする自分が悲しいです。
あんな小さいぷ~様なのに、いないだけで部屋がガラーンって感じ。

日曜日に預けたのよ。だから、まだまだ帰ってきませんcrying
お迎えは8月1日で~す。
先は長いよdespair


725、

家の中に、動くモノの気配がないっていうのは寂しいねぇ。
一人暮らしの時はそれが当たり前だったけど、ぷ~様のいる生活にどっぷりとハマってるから寂しいっす。

出張中の旦那に電話????????????
したことねぇ~~~bearing
それどころか、何て言うホテルに泊ってるのか?連絡先はどこか??全く知りません。

ぷ~様は遠い場所に預けているので、一人で会いに行くのは不可能っす。運転できない自分を呪うわdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王将へGO!! | トップページ | 衝撃メール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ