最近のトラックバック

« 暑いねぇ | トップページ | 日食みた?? »

メローン

近所のMちゃん宅からメロンを頂きましたnote

ラッキーなことに・・・

残念なことに旦那は出張で不在ですので、わたくし一人で食べさせていただきます。

いやぁ、子供の頃からの夢でした。

メロンの1個食いheart

さすがに1個を食べちゃうのはもったいないので、まずは半分頂きます。

この鮮やかなオレンジ色がたまりませんP7190368

ほじくって食べすぎましたか??P7190371

あと半分残っているので、また明日食べます。

ちなみにM宅からは、ぶどうも頂きましたP7180367

今まで食べたデラウェアの中で、1番粒が大きくて立派でした。

甘くて美味しかったよ~heart

Mちゃん、ありがとねup

« 暑いねぇ | トップページ | 日食みた?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはよー!
おーーーお一人メロン!!!
そうそう半分に割ってすくって食べるのが幸せよねーーー。
でもこの食べ方って止め時がわかんないよね( ̄▽ ̄;)。
それにしても甘そうに熟してて、とっても美味しそう!!!

ブドウは今が旬なのかな~?
ウチにもいただものが届いております♪
フルーツは朝食べるのがいいって聞いてから、朝に食べるようにしていますー。
時間のない時にブドウを頂くのは大変だけど、美味しいので幸せ~♪

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
果物っておいしいよね~。
うちもお義姉さんから、桃が届いて興奮しています(笑)
おお、半分をたっぷりとはこれまた贅沢。
おいしいメロンって甘くて柔らかいから、ギリギリ
まで食べちゃうよね!
ぶどうも好き好きheart

&Dさん、

メロンって、なかなか一人占めできるモノじゃないから、かなりの幸福感を味わいました。
モチロン、もう食べちゃったよ~んheart
すんごい熟れてて食べごろでした。
カブトムシにはもったいない感じ。

ブドウの旬っていつだろう???
でも、スーパーでも売ってたから旬なのかな??
うちってあんまり果物を買うことがないから、頂けると非常に嬉しいのよね。しかも一人占めnoteこれは重要です。
フルーツって朝食べるといいんだ!!
私はいつも晩御飯後に食べちゃうよ~。
カロリーあるし、駄目な食べ方っぽいわ。


mintさん、

桃も好き~heart
果物で嫌いなものなんてあんまり無いけど、強いて言えばパイナップル(生)とキュウイは食べられません。
舌がピリピリして無理なのだ。

メロンはちょうど食べごろだったのよねぇ。
あんまり熟れすぎると刺激っぽいのが舌に残るんだけど、今回はちょうどその手前って感じでした。
もう全部食べちゃったよ~sign03

あのメロン、ピリピリした感じがなくて、当たり!だったよね。うちも美味しく頂きました。ちょうど沢山もらったときだったので、手伝ってくれてこちらこそ助かったよ。
Kはデラウエアにはまってて、毎朝食べてます。贅沢ものめ・・・・

Mちゃん、

ほんと、メロン美味しかった~heart04
しかも一人の時にくれて・・・ありがと。
デラウェアも相当美味しいよ。
すごい甘いし、粒は大きいし、すごく食べやすいよね。

朝からフルーツなんて・・・Kちゃん、贅沢ね。

もうすぐ出産だね~。あと数日でしょ???
落ち着いたら遊びに行きますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いねぇ | トップページ | 日食みた?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ