最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

シルバーウィーク??

シルバーウィークって何???

皆様も楽しく過ごされるのでしょうか?

私は、今日から10月2日までの間に休みが2日しかないという事にびびってます。

心の奥底で「インフルエンザにかかったら堂々と休める」と思ってます。

でも、私はインフルエンザにかからないような気がします・・・gawk

あなたのモテ度採点します

今日は仕事が休みup

月末に向けて、5連勤&6連勤が控えてるので今のうちにダラダラしておかないとsweat01

さて、掃除でもしようかなと思いつつパソコンに向かってしまったので「あなたのモテ度採点します」とかいう、くだらない事をやってみました。

モチロン、「モテ度は高いはず」という根拠のない自信を持ってgawk

さて、結果は????

続きを読む "あなたのモテ度採点します" »

おひさ~!!!

最近、アチコチから

「生きてるのか?」

「ブログはやめたのか?」

「元気なのか?」

と、問い合わせが来るようになったので、そろそろ復活しますup

ただ、ブログを書くのが面倒くさくなったのでブログから離れていたのですが・・・すっかり皆様のブログにお邪魔することもなくなりまして・・・申し訳ありません。

あまりに離れていたため、自分のブログにログインできずに焦りました。

前回の旦那の出張ですが、「帰ってきたよ」という報告をすることもないまま、本日また出張に行きました。いつもの国に1カ月くらいでしょうかね??

いつ帰ってくるのか??実は知りません。

きっと帰国が近付けば連絡が来るのでしょう。

ブログを書いていない間にも、色々なことがありましたがほとんど忘れ去っています・・・

自分の中で事件と言えば、メバチコができたこと&コンタクトを無くしたことでしょうか・・・sweat01

「ものもらい」の事を関西では「めばちこ」って言うんですけど、他の地方では何ていうんでしょうね??

うちの近所のお医者さんも薬剤師さんも「めばちこ」って言ってました。専門家もめばちこって言うんだから私もこれからは「めばちこ」って呼びます。ちなみに、ケーキ屋は「目イボ」って言うそうです。

あっ!!近所のMちゃんちに第2子が誕生しましたlovely

早速見に行ったけど、小さくて可愛かったよぉ~note

ベッドじゃなくて床に寝かされてたよ~sweat01

友達の子供を見てると・・・自分では全く覚えてなくても、第一子がどれだけ大事にされたのか?想像がつきますな。

写真撮ったけど、携帯替えたらどうやってその携帯に残ってる写真をPCに落とせばいいのか?わからず載せられません。また新しい携帯を持参して遊びに行こうと思います。

続きを読む "おひさ~!!!" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ