最近のトラックバック

« あなたのモテ度採点します | トップページ | つかのまの休息 »

シルバーウィーク??

シルバーウィークって何???

皆様も楽しく過ごされるのでしょうか?

私は、今日から10月2日までの間に休みが2日しかないという事にびびってます。

心の奥底で「インフルエンザにかかったら堂々と休める」と思ってます。

でも、私はインフルエンザにかからないような気がします・・・gawk

« あなたのモテ度採点します | トップページ | つかのまの休息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じギモンを感じてました。
テレビ見てたら、当り前のようにシルバーウィークと言ってましたが・・・いつから命名されたんでしょう?

ま、カレンダーの赤い日は全部仕事のわたしには関係ありません。ちぇー。

shineシルバーウィークshine明日から5連休でーすheart04って
おーっと!私はずっとお休みでしたhappy01

飯!? 行こ行こupup
なんならミュンヘンでもいいよ〜
愚痴聞いてあげようじゃないの...(^-^;

敬老の日前後だから??

お久しぶりですhappy01お仕事大変そうですね~って、私も先月からバイトしてますsweat01お惣菜屋さんです。関西中心のお店なのですが、これから関東にも出店していくみたいですshine初の食品なのですが、正直ナメていたので猛烈に大変ですが、オープニングで同時に入った仲間が良い人たちなので良かったですup今回は派遣じゃないので、辞めるまでは続きますが、ぷーままさんは?お互いに頑張りましょーcoldsweats01東京に来ることがあったら、またご飯でも付き合って下さいねcake

私もシルバーウィークっち何やろ~?っち思いよった。
9月の大型連休のことってあとで知ったけど笑
こっちは週1しか休みないです・・・
用事あればお休み取れるみたいだけど、まだ入ったばかり
だから最初の内はちょっと遠慮しようかとdespair
そうそう、ラマダーン今夜で終わりです!!
堂々と昼間に物が食べれます~

ばっきーさん、

なんだか、命名されたのは結構前っぽいですよ。
浸透しなかったんだって。
9月の大型連休、次は4年後って聞いたけど本当かな?

お互い、仕事頑張りましょ。
神戸元町は、観光客でごったがえしていたよdespair


ケーキ屋、

ミュンヘンは、今月行く予定があるから違う所にしようよ~note
あっ、でももしかしたらミュンヘンじゃなくなるかもしれないから・・・まだわからないけど・・・。
今日は暇だった・・・。つらかった・・・。電話よ、鳴ってくれって心からお願いしてたよ。
SV(スーパーバイザー)によると、最近、みんな寝るのがうまくなったらしいよ。テレビカメラでモニターされてるから、バレないようにするのは結構技がいります。


じょー。さん、

ゴールデンウィークにかけてるっていう話も聞いたけど、やっぱり敬老の日があるからかな??


あきさん、

久しぶり!!うさーずも元気??
仕事は10月2日で終わりなんだ~。
ちょっと休憩したい気分ですが、年末は恒例の年賀バイトに行く予定ですup
御惣菜屋さんの仕事って大変そう・・・。
食品を扱うのって気もつかうしね。しかも接客でしょ?
疲れるよね~。
私も接客してるようなもんだし(オペレーター)、この4カ月で1500件以上の電話をとってるんだよ。
そりゃー、疲れるわ・・・って感じsweat01

モチロン、東京に帰る時には連絡しますheart04


@iさん、

9月の大型連休、今までもシルバーウィーク(略してSWだって)なんて言ってたかね??
全然記憶にないんだけどさ。
そっちも、ラマダンが終わるから月・火あたりは休みじゃない??
旦那の出張先(マレーシア)は、休みなんだってさ。

みんな、ちゃんとラマダンの規則は守ってる??
私はいい加減なモルディブ人を多く見てきてるので、実際はどんなもんなんだろ??って思っちゃうよ。

こんばんは。
ぷーさま元気ですか?

シルバーウィークはゴールデンウィークに続いて長い連休だから、シルバーだそうですよ。決して、敬老の日があるから・・・ではないらしいっす!

私もインフルにかからないかとわくわくしてます。理由は同じく笑。不謹慎ですが、それくらい心に余裕がなく仕事休みたい、てか辞めたい今日この頃です。

erieさん、

返事遅くなっちゃいました・・・。
どうもサボり癖が抜けなくて・・・。

そっか、敬老の日があるからシルバーな訳では無いのですね。
あと5年後だかそのくらいに、また長期連休があるみたいですね。
次こそ楽しく遊んでやるぜぃ!!

仕事大変なのかしら??
私も8日から、またバイトにいそしみます。
寒くなると早起きがつらいんですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたのモテ度採点します | トップページ | つかのまの休息 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ