最近のトラックバック

« おひさ~!!! | トップページ | シルバーウィーク?? »

あなたのモテ度採点します

今日は仕事が休みup

月末に向けて、5連勤&6連勤が控えてるので今のうちにダラダラしておかないとsweat01

さて、掃除でもしようかなと思いつつパソコンに向かってしまったので「あなたのモテ度採点します」とかいう、くだらない事をやってみました。

モチロン、「モテ度は高いはず」という根拠のない自信を持ってgawk

さて、結果は????

あなたのモテ度は49点、ランクは(最高A~最低E)です。

今、ぷ~ママとお付き合いしたいと思ってる人は0人です。

・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) うそーん。まじで??

残念ながら少し性格が悪い部類に入ります。誰かがあなたの事を語る時に「・・・でも、性格悪いよね」で終わってしまいます。とりあえず、1週間南の島に行って心を洗濯してきましょう。

性格が悪い部類って・・・辛口ですな┐(´-`)┌

いや、本当は性格悪いのかも。ちょうど来月末に南国へ1週間行くのでちょうどいいわ。心の洗濯させていただきます。

十人並みの容姿のあなた。あなたの容姿を賞賛するのは難しいようです。が、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。

嫌悪感を覚える人はいないから、良かったね・・・ってこと???

ちっ (# ゚Д゚) ムッカー

収入は平均より低いようです。日本人の66.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています。

収入が低いのは認識してますけど、3号だからしょーがないじゃないのよ。ま、民主党政権になったらいじめられそうなので、がっつり働きますわよ。

ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術をもつあなた。あなたの喋りによって色々な人が笑顔になり救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

口がうまい・・・そういうことでしょうか??まぁ、今の仕事は喋ることだし(某銀行のオペレーター)まぁ、嬉しいけど。

あなたは、あまり芳しくない雰囲気をかもし出しています。

ほんとに・・・どういう意味???┐( ̄ヘ ̄)┌

あなたはちょっと運が悪いです。今日は大事なデートの日っていう時に限って電車が遅れたり渋滞したり、そういう事ってありませんか?

・・・・超当たってる!!!

そうなのよ、私が出掛けようとすると何かが起こるのよ。それも飛行機とか年に1回の大事な会合の日とか、そういう大事な時に限って電車は遅れるし(大幅に)、空港までのバスは動かないし大変な目に合うのよねぇ。

まぁ、イラっとする内容だったけど暇つぶしにはなりました。

これから掃除します。

« おひさ~!!! | トップページ | シルバーウィーク?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、生きてた(笑)
お元気そうでなにより~^^
お仕事忙しそうですね。
私は更新したレッスンBがまもなく終わります。
復習する時間があまり取れないのでCに進むのはもう少し後にしようかな~と考え中です。

ごぶさたです~
うちはまだやってないなぁ<モテ度採点
余計なお世話だ~みたいな判定出そう(苦笑
来月はどこに行くのかなー
ぜひ、こちらにもお越しくださいなhappy02

そいや、mixiの方もあまりログインしてないのかな?
最近ちょっと変化があったので、mixiの方にメール入れて
おきますね!!!

catお久しぶりでございます。
お互い生きていたんだねーclover

さっそく「あなたのモテ度採点します」やってみました。
モテ度=51点up、付き合いたい人=2人scissorsイェ~イ
容姿=10人並
性格=よい性格up
「周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます」だってdash

収入=ランクE
日本人の約92.5%以上の人が私より収入が多いそうな...
いいのよ人妻だから〜(´ε`*)ゝ

雰囲気=
「南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください」
だって!ウゲ〜happy02笑える〜

会話=ランクD...
話しが面白くなんいんだってさ。pigブヒッ

そして、
あなたはかなり運が悪いです。
これはちょっと見過ごせません。だって!smile

ぷ~ママさん、おひさ~~ヽ(〃’▽’〃)ノ
なんだか呼ばれた気がして(笑)遊びにきたら、
復活していて安心したよ~。
あらら。。かなり辛口な占いだわねgawk
こういうのって良いことばかり書いてありそうなのにね。
でも相変わらずぷ~ママさんの突っ込みに笑ったー。
私もモテ度高いとなぜか思っていますが(笑)
結果が怖いのでwあとでやります(≧∇≦)
お仕事、忙しそうだね。体調くずさないようがんばって!

とみぃさん、

どうにか生きてまっす。
仕事は10月2日で終了なので、それまで頑張るよ。

パン教室・・・久しく行ってませんな。
まだフリーコースが4回分くらい残ってるはずなんだけど・・・。
料理教室もあるし、ヤバイsweat01
教室通いも勢いが必要だよねぇ。


@iさん、

mixiメールにはビックリしました。
いやぁ、ほんといつも驚かされちゃうよ。
やっぱり、そっちは乾燥とかすごいのかな??
また、近況をメールしてねheart04
是非、ブログにも写真載せてください。楽しみにしてるよ~。


ケーキ屋、

あなたもお元気そうで・・・。
今度、晩御飯でも食べに行かない??
またメールします。


mintさん、

お久しぶり~~!!!!
元気っすか???

mintさんは、確かにモテ度は高いと思われます。
なので、是非チャレンジしてみてくださ。
そして、Dランクとか取ってください・・・。

仕事は10月2日までだから、ラストスパートだよ~。
早く誰かに、仕事の愚痴を言いたいっすdashdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさ~!!! | トップページ | シルバーウィーク?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ