最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ただいま!!

バリ島より無事に帰国しました。

明日からバイトなので、またブログを書く暇が無くなりそうだけど・・・

写真も撮ったので、チョコチョコとバリ島ネタを出したいと思います。

プライベートプール最高note091027_122701

プールでは、本気で平泳ぎをしたので体重の増加は無しup

泳ぐ時は、モチロン、マッパでしたlovely

裸族、最高shine

毎日ヴィラでマッタリ091027_090001

写ってるベッドで、2日間エステを受けました。

幸せheart02

今日の昼ごはんは、うどんrestaurant091030_125401

「とろたま」の冷やし(並)&たこ飯おむすびです。

讃岐うどんは、本当にうまいよ~good

南国へGO!!

初めてテンプレ変えてみました・・・。

なんか、私のキャラでは無いテンプレですが・・・

ウサギのような犬が可愛かった・・・それだけです。

さて、明日からバリ島へ行ってきま~すairplane

今回はダイビング無し。

ヴィラに泊り、プライベートプールでマッタリ過ごす・・・

買い物やエステ、食事も楽しみだよ~lovely

ブックオフで本を買い、ナンプレの雑誌も2冊購入。

1日中、ゴロゴロするんだ~note

ちなみに、購入した本のタイトルは

「デビルを探せ」&「この悪夢が消えるまで」です。

サスペンスにハードボイルド。

プールサイドで読むにはピッタリでしょcoldsweats01

では、行ってきま~す。

秋のご馳走

年賀バイトで一緒に働いているKさん(チキチキメンバー)から

昨日、超幸せメールが届きましたlovely

「おこわを炊いたから、明日のお昼に持っていこうか?」だって~up

そりゃー、食べるに決まってるでしょ。

美味しい、栗おこわだよ~heart01091015_122001

豆は、丹波の黒豆です。

栗の他にも、鶏肉・ちくわ・ごぼう・しいたけ・・・と色々入ってました。

すんごい贅沢な感じのおこわですnote

先日は、Kさんお手製の「栗の渋皮煮」も頂きました。

去年も頂いて、最高に美味しかったので今年も楽しみにしてたのだbleah

後は・・・干し柿だな・・・smile

朝マック

久しぶりに区役所に行きました。

2階と4階をウロウロしてきました。

階段で移動したら、何となく太ももが痛いような気が・・・crying

朝ごはんを食べずに行ったので、帰りに朝マックしてきました091013_100701

エッグマフィン、大好きですnote

台風接近中

明日は、恒例の年賀バイトの初日note

なのに関西にはでっかい台風が近付いております。

電車、動くのでしょうか??

JRは何となく大丈夫そうな気もするんだけど、ライナーが・・・。

ポートアイランドに無事に上陸出来るのか?とても心配です。

出鼻をくじく、この地球規模の嫌がらせにどうやって立ち向かうのか??

とりあえず、10分くらい早めに家を出ようかな・・・。

ぷ~様 元気だよ~lovely090907_223101

続きを読む "台風接近中" »

つかのまの休息

10月2日に銀行の仕事が終わりましたupup

研修を除く3カ月半で受けた電話は2000件。

2000人の人と話をしたのか~と思うと、感慨深いものがあります。

なかなか大変なお仕事でしたsad

さ~て、しばらくはゆっくり・・・と思っていましたが、明後日から恒例の年賀バイトが始ります。

何だか今年は大変そうな予感sweat01

とりあえず役に立てるよう頑張ります。

明後日まで、私の自由時間をどう過ごそうか??色々考えましたが特に浮かばなかったので・・・とりあえずケーキ屋を誘って平日ランチへ出かけてきました。

思ったよりも当たりupだったので紹介します。

続きを読む "つかのまの休息" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ