最近のトラックバック

« シルバーウィーク?? | トップページ | 台風接近中 »

つかのまの休息

10月2日に銀行の仕事が終わりましたupup

研修を除く3カ月半で受けた電話は2000件。

2000人の人と話をしたのか~と思うと、感慨深いものがあります。

なかなか大変なお仕事でしたsad

さ~て、しばらくはゆっくり・・・と思っていましたが、明後日から恒例の年賀バイトが始ります。

何だか今年は大変そうな予感sweat01

とりあえず役に立てるよう頑張ります。

明後日まで、私の自由時間をどう過ごそうか??色々考えましたが特に浮かばなかったので・・・とりあえずケーキ屋を誘って平日ランチへ出かけてきました。

思ったよりも当たりupだったので紹介します。

10月1日に、三宮のクレフィにオープンしたばかりのお店です。

オープン記念という事で、¥200引きのお得なお値段設定です。

私が選んだメインは「車海老のコロッケ」です091005_111801

メインを選ぶと、スープ・サラダ・飲み物・パン食べ放題が付いてきま~すlovely

サラダの量に感激091005_1113012

パン食べ放題・・・良い響きheart04091005_112401

パンは、どんどん焼き立てを持ってきてくれます。

このカゴにはクロワッサン(2種類)とバターロールしか写ってませんが、他にもチーズパンや枝豆の入ったパン、クルミパンにバジルパン・・・・とたくさんの種類のパンを食べる事が出来ました。

一つ一つは小さめで、たくさん試せるのもGOODnote

エビのコロッケを選んだ時に、まさか有頭エビが出てくるとは思わず、ちょっと豪華でお得な感じでした。ケーキ屋が頼んだ和牛のハンバーグも美味しかったです。

スープも濃厚な感じで、本格的なスープっていうか・・・ランチのコースにちょっと付けるようなスープじゃなくて、野菜の味がしっかり出てるような美味しいスープでした。

¥200引きの期間が終わっても、是非また行きたいと思えるお店でした。

チキチキの皆様、是非一緒に行きましょlovely

« シルバーウィーク?? | トップページ | 台風接近中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんにちわーー。

↓復活の時はコメントのタイミングを逃してしまいました。
せっかく復活していただいたのにぃぃぃ。
お仕事、お疲れ様でしたー。
休みのなさにはビックリだったけど、
ぷ~ママさんだからこそ切り抜けられたのでは?
でもまたすぐに新たなお仕事開始やねんねー。

エビフライ、美味しそう!!!!!
フライって全くしなくなったので(笑)、たまにムショウに食べたくなります!
でも先日アジフラを食べたら激しく胃もたれを起こしてしまい、
後悔の渦に巻き込まれました(泣)。
おぉ、素晴らしいサラダの量!
そうそうこれくらいないと!
大体セットのサラダって少なすぎるんよね~。
パンも食べ放題で嬉しいことがワンサカ!
枝豆パンとか美味しそう!
バジルパンもいいなぁ。
食べ放題でここまでパンの種類が多いっていうのもありがたいよね!

ランチとかご一緒できるんだ~っと思うと
ムショウに関西に戻りたくなります(泣)。

&Dさん、

復活したものの、なかなかサボり癖が抜けず・・・これから年賀に突入したら、またネタも無くなるのでフェイドアウトしていきそうです。
銀行は、ちゃんと休みあったんだよ。ただ、決まった休みが無くてシフトがメチャクチャだっただけ・・・。突然3連休とかあったし・・・予定無いし・・・でも3連休した後には6連勤が待ってたりして・・・もっと振り分けてほしいって思ったけどね。
社員さんとかは、意味無く5連休とかあって可愛そうだったよ。

年賀の仕事は明後日からで~すdash
こういうのは、時間をあけずにさっさと次の仕事に移った方が、やる気が失せなくて済むのかな。
でも、もう少しマッタリした時間を過ごしたかったよ。
明日はパンでも焼こうかな。

今回のお店、結構当たりで嬉しかったです。
スープがまともな味でまずは感激し
エビコロッケを見た瞬間にテンションアップup
セットのサラダは「もっと少なくてもいいよ」って思うほどでした。
最初にサラダを食べたせいで、相当お腹いっぱいだったし。
パンを食べさせない策略か??と思ったけど、頑張ってパンもたくさん食べました。
パンは焼き立てを持ってきてくれるからクロワッサンとか美味しかったよ。
メープルクロワッサンっていうのがあって、かなりお気に入り。
クロワッサンの下側の生地がしっとりしてて、どうやらここにメープルがしみ込んでるっぽいんだけど、どうなってるのか??イマイチわかりませんでした。2つも食べちゃったlovely

ほんと、気軽にランチとか出かけられる距離にいたいよね・・・。
早く、関西に戻ってきなよdash
私が関東に戻るよりは可能性が高いでしょsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーウィーク?? | トップページ | 台風接近中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ