最近のトラックバック

« つかのまの休息 | トップページ | 朝マック »

台風接近中

明日は、恒例の年賀バイトの初日note

なのに関西にはでっかい台風が近付いております。

電車、動くのでしょうか??

JRは何となく大丈夫そうな気もするんだけど、ライナーが・・・。

ポートアイランドに無事に上陸出来るのか?とても心配です。

出鼻をくじく、この地球規模の嫌がらせにどうやって立ち向かうのか??

とりあえず、10分くらい早めに家を出ようかな・・・。

ぷ~様 元気だよ~lovely090907_223101

先月、三宮そごうで開催されていたキティちゃんの特別展。

オペレーター仲間に誘われて行きましたhappy01

入場料700円ですが、友達が無料券を持ってました。

正直なところ、別にキティちゃんが好きなわけでもないし無料券があるからもったいないし、一緒に行かない??と誘われただけなので(友達も興味無し)たいして期待もしてなかったんだけどね・・・なぜかキティちゃんを見た瞬間にテンションが上がりましたup

やっぱり可愛いよねぇ~heart090922_172101

純金のキティちゃんや、ダイヤモンドを散りばめたキティちゃんも展示されてました。

shine1500万円shineのキティちゃんには警備員付きsweat01

キティちゃんは私と同級生なんだって事を知って、びっくりしました。

昔の文房具を展示してあって、顔がずいぶん変わってるな~とか、この下敷き懐かしいなぁ~とか楽しめたのも、一緒に行った友達が私の1歳下だからかな??

銀行の仕事で得たもの、それは同年代の友達でっすlovely

« つかのまの休息 | トップページ | 朝マック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜はどうもheart
ランチ美味しかったねdelicious
想像してたランチよりずっと質が良くて嬉しい驚きでした!
次はカツレツ系も食べてみたいなnotes


キティちゃん人気って健在なんだね。
ミッキー好きでもないのに、ディズニーランドに入ったとたん
shineミッキーーッ!!! happy02ってテンションupあがりまくるのと同じ現象ですか?やはりdash


昨日たまたまキティちゃん商品のデザインをしてる人がテレビに出てて、その人が結構個性の強いおばちゃんだった事が衝撃でした。時の流れを感じた私です。

明日はtyphoonいったいどんな事になるのでしょう。
こんななめる様に日本の上空を通過してなくてもいいのにdowndown

お久しぶりです!
台風が接近中とのこと、お気をつけくださいね〜。

年賀状のバイト、いいですね。
私もやってみたい。

それにしてもキティちゃん、すごいですね!
キラキラ光ってます☆
私もキティちゃん世代なので、ほんと懐かしいです。
そういえばこちらでもかなりの人気で、あちこちで見かけるようになりました。
同年代の友人、重要です(笑)

ケーキ屋、

ランチ美味しかったよねheart
実は全然期待してなかったんだけど(特にパン)
焼き立てだったし、枝豆パンも美味しかったし当たりだね。
また行きましょ。
ランチは無理っぽいから・・・晩御飯かな??
でも晩御飯はパンの食べ放題とか無いかもね。

カツレツって日替わりのメニューだったっけ??
ハンバーグも美味しかったし、どのメニューもハズレは無いかもlovely

明日、大丈夫かなぁ~。
外は結構静かなんだけど・・・。
神戸って、台風が来ても結構進路がズレたりするじゃない??
意外とこのままスルーしたりしてsweat01
それはそれでいいんだけど・・・台風が近づいてくるっていうドキドキ感もちょっと味わいたかったリ・・・。

キティちゃんを見て、まさかテンションが上がるとは思いませんでした。危うくグッズを買いそうになりました。


チビままさん、

お久しぶりhappy01
年賀状のバイトは、毎年お世話になってるので楽しみなんだ~。
この時期だけ会うっていう人が多くて・・・。
地道な作業が多いけど、結構楽しく働けます。

キティちゃん、意外と可愛くて??びっくりしました。
写真のキティちゃんは、そごうの入り口にドカーンと据え置かれてて結構デカイの。写真撮ってたら、係の人に「キティちゃんと一緒に写真とりませんか?」って言われたけど、さすがに断りましたsweat01

1500万円のキティちゃんは、すごい小さいんだけどもっとキラキラしてたよ。シャッターも1回しか切らせてもらえなくて(すごい行列だったし)うまく撮れなかったので写真は無しですgawk

ぷ~ママさん、こんにちわ!
台風一過やね~。
もうそちらはガンガン晴れているんでしょうね~。
バイトは間に合ったの??
ぷ~ママさんってここぞという時に色々起こるよね(爆)!
でも大事なとこでは(旅行の飛行機とか)こけなさそう!
こっちは湘南新宿ラインがとまってて、通勤の人たちは大変だったみたい。

キティーちゃん、この前TVでやってたんだけど、
リボンの結び目が左よりも右のほうが大きいんだってね。
よく見るとそうなってる~。
全体のバランスをとるためにそうなってるんだって。

ぷ~さま、元気そうで何より・・・・
ウチのエフはもう駄目っぽいの(泣)。
水だけ飲んで生きているんだって。
心配と同時に、どうやったら水だけで生きていられるのか不思議でたまりません。
15キロあった体重も、もう7㌔もないみたい(泣)。
もう14さいだしね。
覚悟はしておかないと。。。って思うけど、寂しくてたまりません~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

&Dさん、

おはよ~sign03
8時半出勤になってしまったので、毎朝早起きしております。
今日なんてお弁当まで作っちゃったぜぃnote

台風はすごかったね。
風がすごい台風だったよねぇtyphoon
夜中の3時くらいがヒドかったんだけど、何度も目が覚めました。
家の前の道路をいろんなモノが転がっていくし、風の音がうるさくてうるさくて・・・この私が寝れないなんて・・・相当うるさかったと思います。
仕事に行く途中、ポートライナーから見えた公園の木が根こそぎ倒れてました。海沿いの公園だから、風が強かったのかも。

キティちゃんのリボンって左右が違うの??
全然知りませんでした。
違和感無く今まできたってことは、やっぱりバランスが良いんだろうねhappy01

エフ、大変だね・・・sweat01
14歳かぁ。おじいちゃんだよね。
何か病気って訳じゃないのかな??
うちの実家の柴犬は16歳まで頑張ってくれたけど、やっぱり最後の方は「もういいよ・・・」って思っちゃうような状態ででした。
全然食べないし、水も飲めないし、見ててつらかったよ。
実家で面倒見てるご両親が大変だね。
体重、半分以下になっちゃったの??
点滴とかしてるのかな?
生き物を飼うって、必ずお別れが来ることだけど・・・ほんと辛いよね。
でも、最後までエフらしく頑張ってほしいわshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つかのまの休息 | トップページ | 朝マック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ