最近のトラックバック

« 台風接近中 | トップページ | 秋のご馳走 »

朝マック

久しぶりに区役所に行きました。

2階と4階をウロウロしてきました。

階段で移動したら、何となく太ももが痛いような気が・・・crying

朝ごはんを食べずに行ったので、帰りに朝マックしてきました091013_100701

エッグマフィン、大好きですnote

« 台風接近中 | トップページ | 秋のご馳走 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2階と4階には何があるのかしら??っと気になっております(笑)。
マクドのマフィン、美味しいよねーー。
あたしはフィッシュバーガーも照り焼きバーガーも食べれないので、実は朝マックメニューが一番好きだったりします。
マフィンもいいし、マックグリドル?マックドグリル?(←相変わらずこのネーミングがわかりません)も大好きーーーーー。
マッシュポテトも美味しいし、朝マックには目がありません。
なかなか行けないのがネックなんだけどね(笑)。

&Dさん、

2階には住民票を取りに行き、4階では去年の所得証明をとりました。結構空いてたのでラッキー。着いてから20分もかからずに終了したよ。なので、朝マックに間に会いましたnote
そうそう、なかなか朝マックってする機会がないよね。
なのでチャンスは逃しません。
北海道に1人で行ってから、なぜか一人行動が出来るようになってきました。カフェでお茶もしちゃうよup
本を読んだり、手帳を開いて空白を見つめてみたりsweat01楽しく過ごせるようになりました。

朝マックのポテト、普通の時間帯でも買えたらいいと思わない?
普通のポテトより美味しいよねheart04

ぷ~ママさん、こんばんは~~♪
おお、なんでもひとり行動できるなんて、オ・ト・ナheart(笑)
住民票なんかも時間帯によっては混んでるよね^^;
朝マックか~~。しばらくマック自体行ってません。
なんだか無性に食べたなった~。
あたしもエッグマフィン好き好き。昼も売ってくれー。
けっこうファン多いと思うんだけどなあ。
そういえば、おとといのゴルフ観戦の筋肉痛が今日出ました。。
一日ずれて。。やばいよ(*≧∇≦*)

マフィンはちょっと堅いのと細かい粉がパラパラおちるのが
ちょっと苦手なので、マックグリドルのが好みでござる。
でも最初に食べたのはグアムだったんだよねーそのときは
まだ日本に上陸してなかったからさhappy01
エジにきたら、マックアラビーヤをお試しください♪

mintさん、

最近、一人行動が出来るようになったのよheart
自分の好きに行動出来る一人っていう単位に、最近良さを感じております。遅い??

そうそう、市役所って混んでるイメージあるよね??
だから本とか持って行ったんだけど、あんまり読む暇なかったわ~。
所得証明なんて誰も待ってないから、書類を書く時間を入れても5分だったよ。超ラッキーだと思います。
年末が近くなったら主婦であふれかえりそうsweat01

エッグマフィン、朝だけっていうのがネックよねぇ。
絶対に売れると思うのよ。
チキンタツタと共に、終日食べれるレギュラーメニューにしてほしいよね。

1日遅れの筋肉痛・・・普通ですからwobbly


@iさん、

確かに、細かい粉はパラパラとジーパンの上に散乱しました。
でも、いいの。美味しいからheart

マックって、お国柄が出るよね~。
マックアラビーヤ・・・想像できませんが、どんなの??
辛いのは苦手ですが、食べれるかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風接近中 | トップページ | 秋のご馳走 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ