最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

生きてます

ピークを目前に控え、連日の12時間労働は

三十路後半に突入しようとしている私の体をむしばみます。

毎日、朝から晩までマスクをしているせいか??

インフルには無縁ですが・・・目・肩・腰に疲労がたまってますdespair

今日は8日ぶりの午前半休。

これからカレー作って、掃除機かけて、洗濯して

お風呂洗ってトイレ掃除して・・・・バイトに行ってきます・・・bearing

休みなのに全然休めねぇ~annoy

とりあえず決定したことが一つ。

今年は(も?)一切年賀状を出せません。

年末は旅行でいないし・・・。

なので、ブログを見た友達の皆様、私には年賀状不要ですわよnote

ぷ~様、また膿瘍

バリ島から帰ってきた翌日から、恒例の年賀状バイトに繰り出したわたし。

今日は2回目の休日でした。疲れた・・・despair

休みを取った理由はただ一つ。

ぷ~様を病院に連れて行って歯をカットするため。

・・・だったんだけどねぇ~

また顎下に膿瘍を発見され、急遽手術となりました。

以前の場所よりもかなり下にあったようで、袋は取れず。

なので再発の危険性大なので、気をつけてみてあげようと思います。

今年の年賀バイトは、結構大変です。

朝7時半に家を出て、22時過ぎに帰宅・・・っていう毎日がずっと続いてます。

まだ、年賀の受け付けが始まったばかりなのに・・・どーなるんだろ。

とりあえず、朝から晩までマスクして、インフルにならないように気をつけてます。

バリの記事も終わらないまま、今年が終わりそうですな・・・。

バリでの朝ごはん

朝ご飯restaurant

それは一日の始まりの大事な儀式。

いつもは大慌てで食べてる朝ごはんだけど

ヴィラでゆっくり食べる朝ご飯は格別だよlovely

朝は2人のスタッフがヴィラにやって来て作ってくれます091029_091801

毎朝、ご飯が出来るまではソファーでゴーロゴロnote

出来ましたよって言われたら、そそくさと頂きます。

朝ご飯は、前日までに時間と内容を選べます。

時間は11時まで選べたかな?

私達はだいたい8時半にお願いしてました。

色々選んだ朝食を紹介しま~す。

続きを読む "バリでの朝ごはん" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ