最近のトラックバック

« バリでの朝ごはん | トップページ | 生きてます »

ぷ~様、また膿瘍

バリ島から帰ってきた翌日から、恒例の年賀状バイトに繰り出したわたし。

今日は2回目の休日でした。疲れた・・・despair

休みを取った理由はただ一つ。

ぷ~様を病院に連れて行って歯をカットするため。

・・・だったんだけどねぇ~

また顎下に膿瘍を発見され、急遽手術となりました。

以前の場所よりもかなり下にあったようで、袋は取れず。

なので再発の危険性大なので、気をつけてみてあげようと思います。

今年の年賀バイトは、結構大変です。

朝7時半に家を出て、22時過ぎに帰宅・・・っていう毎日がずっと続いてます。

まだ、年賀の受け付けが始まったばかりなのに・・・どーなるんだろ。

とりあえず、朝から晩までマスクして、インフルにならないように気をつけてます。

バリの記事も終わらないまま、今年が終わりそうですな・・・。

« バリでの朝ごはん | トップページ | 生きてます »

Rabbit」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ