最近のトラックバック

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ちょっと早いけど・・・

皆様、良いお年を!!

今年は少し早目にバイトを終了して

19日~31日まで海外逃亡を図りますdashdash

行き先は、パラオ&グアム。

パラオでは、アグレッサー&パラオスポートというクルーズ船のはしご。

帰りにグアムに1泊してから大晦日に帰国します・・・。

冷蔵庫もカラなので、年始早々、食べるものに困りそうです。

こんな時、実家が近かったら元旦から押しかけて

ご飯食べさせてもらえるのになぁdespair

今年の年賀バイトは結構大変で、心労????がかさんだので

パラオの青い海に癒してもらおうと思います。

ダイビング・・・結構久しぶりなんだけど、器材組み立てられるかな??

では、皆様、日本は寒いのでcatface風邪ひかないようにねnote

ルミナリエ

12月3日から、神戸では毎年恒例のルミナリエが開催されています。

いつも消灯しちゃって見れないんだけど、今日は早く帰れたので

東遊園地だけ寄ってきました。

今年のテーマは「光の抱擁」だそうです。

きれいだね~note091207_200601

新しい携帯は、きれいに写真が撮れるので嬉しいです。

と、一応、ルミナリエっぽい写真を掲載しておきましたが・・・

今日の目的は屋台ですよ、屋台dashdash

ルミナリエを見るのは、ついでなのです。

続きを読む "ルミナリエ" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ