最近のトラックバック

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

パラオ映像

いつの間にか、旦那がパラオの映像を編集していました。

よろしかったらご覧ください。

テキサスバーガー

なんだか、マクドナルドのテキサスバーガーが大人気のようですね~。

先日、ケーキ屋とマックで食べてきましたfastfood100115_122001

セット価格が740円(だったかな?)とお高めですが・・・美味しかったので全然アリでしょう。

肉の味も美味しかったし、ボリューム満点。

スモークベーコンも美味しかったです。

シリーズで色々出るみたいなので全部食べたいわ~heart04

ケーキ屋が作ってくれたケーキcake100115_151901

ABCの教室で作ったんだって!!

言わなければ買ったと思うよねlovely

続きを読む "テキサスバーガー" »

あけおめ

31日に、無事にパラオ&グアムから戻ってまいりました。

色々大変だったけど・・・・楽しかったよ~んlovely

アグレッサーには、やっぱり日本人は乗っていなくて
アメリカ・カナダ・ヨーロッパからのゲストと楽しく過ごしてきました。

生きた英語に圧倒され続けた1週間でした。
私の死んだ英語では、非常に辛かったです。

その後に乗ったパラオスポートでは、全員が日本人だったので
なんでも気持ちが通じるという幸せな時間を過ごせました。
でも、何となく物足りない感じ・・・。
必死だったアグレッサーでの時間は、私にとって濃かったようです。
いや・・・制服フェチの私には、アグレッサースタッフの制服姿が
恰好よくてウヒウヒだっただけですが・・・。

テロ未遂があったようで、パラオからグアムに向かう際は
信じられないくらい厳しいチェックを受けました。
行きは大丈夫だった手荷物の中身は没収されるし
小さなポーチ一つまで全て開けられました。
安全のためにはしょうがないけど、効率わるっdespair

約7年ぶりに行ったパラオの海は、変わらず青いままでした。
明日から、少しずつブログで紹介出来たらいいなぁ~と思ってます。

では、皆様、今年もよろしくnote_dsc00962



(撮影者:アグレッサー・キャプテンスコット)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ