最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

マック第三弾

ケーキ屋&Kさんと一緒に、ハワイアンバーガー食べてきました100225_113601

今まで食べたシリーズの中で、一番お腹いっぱいになったかもhappy02100225_114301

お腹いっぱいになったのに・・・やっぱりお茶タイムは欠かせないでしょcake

今回はコチラでお茶してきました

こちら、去年オープンしたばかりの新しいカフェで初めて行ったんだけど
神戸に住んでて良かった~lovelyって感じのオシャレなカフェです。
みんなを連れて行ってあげなくなるような、そんなカフェ。

ケーキセット ¥1050100225_134801

飲み物はアイスティーにしました。ホットコーヒーcafeはお代わり自由。
ケーキセットは好きなケーキを選べます。
私はチョコレートケーキにしました。
アイスも付いていたんだけど、最初は抹茶のミックスアイスでした。
チョイス不可能か??と衝撃を受けましたが、食べられない旨を伝えると
バニラだけのアイスに変えてくれました~up

どうでもいいけど、アイスティーでかいっす。

磯上通ってあんまり行かない場所なんだけど、可愛い雑貨屋さんが点在してたり
オシャレなカフェがひっそり??あったり、探索しがいのあるエリアかもしれません。

旦那飯?

今日の朝ご飯も旦那担当。

プリンを乗せて焼いただけlovely

100223_090102

何気に美味しくてビックリup

シナモンたっぷりがおすすめで~す。

いろいろ

シチューのルーが余っていたので、久しぶりにシチュー作りましたnote

ホウレン草・人参・玉ねぎ・鶏肉入り100221_182701

今日の朝ご飯は、旦那が作りました。
テレビで見たモノをどうしても作りたかったんだって。

食パン + サバの味噌煮缶 + マヨ100222_085601

明日の朝は、プリン + シナモン の組み合わせらしいです。
朝ご飯を作ってもらえるのはラッキーlovely

ずいぶん前に食べたニューヨークバーガーfastfood100205_113901

今週は、ハワイアンバーガーを食べに行くよ~up
とりあえず全種類制覇が目標です。
こうやってマックの売上に貢献していくのね・・・gawk

To my English teacher Mary !

Hi,Teacher Mary, thank you for coming. happy01

This is Prince's photo (front view) can you find his eyes ?090907_223101_2

To take a front view photo is difficult.coldsweats01
So I'll show you other photos.

Usually, he has a beautiful long hair.P1010050_2

But in summer I always cut it. P1010515

He has own room but sometimes he comes livingroom.

He loves this place (side of sofa)090926_230501

ぷ~様 7歳だよ~

2月17日は、ぷ~様のpresent誕生日presentでした。

7歳だよ~note

100218_155801

相変わらず、3週間に1回程度は病院に行っています。

目の洗浄と歯のカット。

先生が何かを説明する時に

「こういう、高齢の子はかからない病気だから安心して」とか言われたんだけど

高齢の子っていう言葉にひっかかり、あんまり聞いてなかったわ~gawk

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ