最近のトラックバック

« 旦那飯? | トップページ | 明太子スパ »

マック第三弾

ケーキ屋&Kさんと一緒に、ハワイアンバーガー食べてきました100225_113601

今まで食べたシリーズの中で、一番お腹いっぱいになったかもhappy02100225_114301

お腹いっぱいになったのに・・・やっぱりお茶タイムは欠かせないでしょcake

今回はコチラでお茶してきました

こちら、去年オープンしたばかりの新しいカフェで初めて行ったんだけど
神戸に住んでて良かった~lovelyって感じのオシャレなカフェです。
みんなを連れて行ってあげなくなるような、そんなカフェ。

ケーキセット ¥1050100225_134801

飲み物はアイスティーにしました。ホットコーヒーcafeはお代わり自由。
ケーキセットは好きなケーキを選べます。
私はチョコレートケーキにしました。
アイスも付いていたんだけど、最初は抹茶のミックスアイスでした。
チョイス不可能か??と衝撃を受けましたが、食べられない旨を伝えると
バニラだけのアイスに変えてくれました~up

どうでもいいけど、アイスティーでかいっす。

磯上通ってあんまり行かない場所なんだけど、可愛い雑貨屋さんが点在してたり
オシャレなカフェがひっそり??あったり、探索しがいのあるエリアかもしれません。

« 旦那飯? | トップページ | 明太子スパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんにちは~♪
おお、ハワイアンバーガーだ!!
あたしも早く食べなきゃ。
テキサスバーガーもかなりボリュームがあったけど、
それ以上ってことね。楽しみ♪♪
オサレなカフェいいなあ。
極上のリゾートカフェというコピーにやられました(〃∇〃)
アイスティーの器もでかいけど(笑)素敵!!

↓プリンとシナモンの組み合わせもおいしそう!
試してみたくなりました(*∀*)

mintさん、

なんかねぇ、テキサスバーガー食べた時よりも、お腹いっぱいになった気がするのよ。テキサスバーガーも、かなりボリュームあったけどね。
味はテキサスバーガーが一番かなぁ~。
なんか初回の感動もあったしsweat01

カフェは、なかなかステキングでした。
教えてもらわなかったら、オープンしてたことすら知らなかったよ。
ちょっと駅から遠いけど・・・ものすごい広い店内で色々な種類のテーブル&ソファーがあって、長時間くつろげちゃいます。
神戸に遊びにきてくれたら、絶対に連れて行ってあげるよ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那飯? | トップページ | 明太子スパ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ