最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ただいま!!

ひどい黄砂の中、強風の中、フラフラになりながらも帰ってきました。
モルディブ・マーレの空港を出たのが金曜日の夜中。
日本に着いたのが日曜日の朝。
シンガポール空港での待ち合わせ時間が17時間crying
長い・・・長すぎる・・・。
シンガポール空港を夜中の1時に出たのに、徹夜でPSPをする私。
本当にアホだわ~wobbly

今回の旅行こそ、ブログを書こうと思いますが
2週間後には韓国airplaneに行くので怪しいかと思われます。

では、とりあえず英会話の先生用に写真だけ載せてみま~す。

BLUE  SHAEK Ⅱ
Dscf1852

Our room (No.4) in BLUE SHAEK ⅡDscf1683

Blue water

Dscf1718_3

Manta ray ①

Dscf1820

Manta ray ②

Dscf1907

Manta ray ③

Dscf1888

Whale shark ①

Dscf1802

Whale shark ②

Dscf1797

Dolphin ①

Dscf1731

Dolphin ②

Dscf1828

Dinner at the uninhabited island

Dscf1857

行ってきます

パラオ記事も書かないまま・・・

13日~21日までモルディブで~すlovely

本日、ぷ~様をオーナー宅に預けてきました。よろしくup
信頼できる預け先があることは本当に幸せなんだけど
オーナーになついちゃうから困るのよ~sweat01

さて、モルディブですが今回もクルーズです。
ブルーシャーク2号に乗ります。

モチロン、狩りの道具も忘れずに・・・sweat01
南国でキレイな海を見ながら、狩りを楽しもうと思います。
狩り仲間が見つかれば最高note
ついでに、たくさんのマンタとでっかいジンベイも見れたら最高note

買っちゃった

どうしても欲しかったのだsweat01

100307_221701

一人で狩りをするのだ・・・bleah

続きを読む "買っちゃった" »

ごまパン

黒ゴマパンを焼きました。

黒ゴマパンを焼いて作るものと言えば・・・サンドウィッチしかありませんsweat01

100306_093102

ふわふわの卵サラが大好きですnote

今日のバイトのお昼用に持っていこうっと。

明太子スパ

久しぶりに旦那に作ってもらいました。

翌日バイトがあったので、ニンニク抜きでsweat01

100228_190401

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ