最近のトラックバック

« mint家のトマトがやってきた | トップページ | 英検2級 受けました »

Oちゃんの個展に行ったよ

先日、西脇の美術館で開催されているOちゃんの個展に行ってきました。
メンバーは、いつもの人達。(Kさん&ケーキ屋)
100527_111401

私はOちゃんの絵の中でも人物画が特に好きですnote
Women

カメラを忘れ、携帯で撮ったんだけど
なんだか斜めになってるし・・・。でもこれしか写真が無いの。

全部Oちゃんの絵
Zentai_3

きれいなお花もあったよ
100527_105701

この後、お昼ご飯を食べて道の駅でお買い物をして帰りました。
Kさんちに寄ってロールケーキをご馳走になりました。
途中で携帯の電池が切れ、写真が撮れなかったのが残念。
まぁ、出かけるのにカメラを忘れるところが、すでに
ブロガーではない証拠かしらね・・・sweat01

ちなみに、道の駅で葉付きの人参を買いました(50円)
ぷ~様へのお土産です。
すごい勢いで完食しました。
最近、彼の食欲が異常で怖いです。

もっと人参の葉っぱくれpout
100519_095401

« mint家のトマトがやってきた | トップページ | 英検2級 受けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよう(o^∇^o)ノ
個展を開くなんてすごい!!そういうお友達がいてウラヤマシイ。
どの絵もステキ。
この女の人は、きっと仕事もできるし、女性らしい性格で・・
とか想像をしてしまう。深いグリーンのワンピースがお似合い。
窓からの注ぐ光の雰囲気もいい感じ。
夜空のなかの観覧車?や月もステキですねぇ。
って、絵のことは良くわからないのに生意気にすみません。。

おお、ぷ~さまかわいい(*≧∇≦*)
食欲旺盛なことはいいこと。やっぱり新鮮な野菜の味は
わかるのね~。

ちっちゃなOちゃんがおっきくみえたねshine
なんだかとても嬉しい♪ヾ(´ε`*)ゝ♪

ぷ〜様50円の人参喜んでくれたんだ。
ウチのチビ様とおなじくらいかわいいわぁcat

crying返信が遅れたこと、お詫びいたしますcrying

mintさん、

私は絵の才能が皆無のため、こういう友達を見ると
本当に羨ましくてたまりません。
mintさんも絵がうまいじゃ~ん!!
仲良しケーキ屋も、毎年展示会に絵を出してるし
なぜだか??私の周りには私の苦手とすることを得意としている
友達が多い気がします。

類は友を呼びませ~ん。

ま、私がひどすぎるんでしょう。

ぷ~様、朝ご飯もさっさと平らげ、おやつをねだります・・。
あげないと足ダンして怒ったり、トイレの外にオシッコ垂れたり。
なんでこんな子に育ったのでしょうか??


ケーキ屋、

名前は書きましょう。

50円人参、なんか、ずいぶん前の話題だよね。
あの葉は、喜んで食べてくれたよ。
小さい人参も完食しました。

次はどこに行こうか~???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mint家のトマトがやってきた | トップページ | 英検2級 受けました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ