最近のトラックバック

« 英検2級 受けました | トップページ | 韓国③ »

韓国②

突如始まる韓国ツアーの続き・・・。

えぇと~、何を食べて、どこに行って、何を買ったっけなぁ~??

初日から頑張って思い出してみます。
思い出すっていうか、なおちゃん&mintさんのブログを見ながら
レポを書こうとしている状態。

ヒドイ。

韓国について最初に食べたもの。それはキンバプ。
Dscf2054

mintさんの希望だったと思うんだけど、これ、日本のノリ巻きよりも
断然美味しかったです!!
何で日本にも、これと同じモノが無いのだろう??と思いました。

コチラは、スンドゥブチゲ
Dscf2056

わたくし、辛いものは苦手なので韓国で食べられるものが
あるのだろうか??と心配しておりましたが、しっかり全ての料理を
楽しんできました。韓国料理は辛いけど旨味がたくさんあるので
とっても美味しく頂きました。

そういえば、モルディブでもグリーンカレーとか食べてたし
意外と辛いものは克服してきたのかも??

水餃子も食べました
Dscf2055

生地がモチモチで美味し~!!
小さいのでいくらでも食べられそうでした。

これだけ食べて、一人400円以下。韓国最高でっすup

« 英検2級 受けました | トップページ | 韓国③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ