最近のトラックバック

« 飛行機内でイライラしたこと | トップページ | Mちゃんとデート »

英検2級 2次試験の結果

合格通知は今月の26日までに届くという説明を受けたのですが
WEB上ではすでに発表されていたようです。
早速、確認してきましたよ~up

自信は相当ありましたが、「合格」の文字を見た時は安心しました。

が、思ったよりも点数が良くなく・・・。

33点満点で、19点以上が合格。
私の点数は、たったの23点でした。うそーんsweat01
感覚的には28点はいけるだろうと思ってたのにぃ。
何がいけなかった??発音??文法の組み立て??態度??
細かい評価・批評をもらえたら嬉しいんだけどな~。

これじゃー、とてもじゃないけど準1級の2次面接は突破できないと思うので
(ま、その前に1次試験が大問題なんだけど~)
ちょっと気合を入れ直して英会話を受講しようと思います。

今日の英会話でも、先生に「I'm sorry?」と3回も聞き直されました。
毎日のように話をしているM先生。私のひどい発音や文法に慣れているはずの先生に
「何て言ったの??」と聞き返されると凹みますsad

今日は夕焼けがキレイでしたheart04
01

« 飛行機内でイライラしたこと | トップページ | Mちゃんとデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお!おめでとうございます!!!
これからも英語、磨いていってください♪
私もTOEICとか受けようかなぁーとか思ったり・・・
というのも、もうすぐ英会話の会社で仕事するんですよー!

二級ですか!すごーい・・・
僕は三級しか持ってません(;´▽`A``

@iさん、

英語・・・っていうか、英会話ってさぁ、
ゴールが見当たらないんだよねぇ。
結局は自己満足っつーの??
このくらい話せるようになったからゴールにしようっていうのが
客観的に見れないから難しいよ。
やっぱりTOEICの点数も判断材料にしようとは思ってるんだけど。

英会話の会社で仕事??どんな内容なの~??
超、興味あります。
ちなみに私が習ってる英会話は、今はやり??のオンライン英会話です。
教室に通わなくてもいいし、自宅で受けれるので楽ちん。
私って、一度やるって決めたらかなりストイックにやる方なので
今は頑張ってます。


なっくん、、

持ってないっていうか、受けてないんでしょ・・・。
2級は微妙な位置なので、せめて準1級かなぁ~と思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛行機内でイライラしたこと | トップページ | Mちゃんとデート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ