最近のトラックバック

« 韓国② | トップページ | 行ってきます!! »

韓国③

可愛いカフェに行きましたheart04
Dscf2062

ここで食べたのは、カヤトーストです
Dscf2064

ステキなお兄さんが、パンをものすごい薄さにカットしていました。
あの包丁、すごい切れるわ~。
ほんのり甘くて、おやつにちょうどよいパンでした。

3人いると何でもシェアして少しずつ試せるからいいよね~lovely

晩御飯の写真を加工してなかったので、先に翌日の朝ご飯を紹介します。

ボボントースト 
Dscf2085

こちら、なおちゃんお薦めのトースト屋さんです。
作っているのは社長さん。
たまにご機嫌斜めの日があるらしいのですが、今日はご機嫌note
店の中に侵入して、一緒に写真まで撮ってもらいました。
全ては、可愛い笑顔で韓国語を操るなおちゃんのおかげheart01
ありがとう、ありがとう~。

ちなみに、この旅行中のオーダー、支払い等は、全てなおちゃん任せ。
こんな楽ちんな旅行、今までにあっただろうか??
ソウルを知り尽くした現地ガイドが同行してくれてる状態lovely

フレッシュジュースも買いました
Dscf2086

左から、キュウイ(mintさん)・バナナ(私)・イチゴ(なおちゃん)です。

全部飲んでみたけど、どれもフレッシュで美味しかったです。
たまにバナナジュースって薄くて不味いやつがあるんだけど、
こちらのバナナジュースは濃厚で甘くて美味しいup

美味しい朝ご飯
Dscf2091

ソウルっ子は出来たてをその場で頂くようですが・・・
この日は妙に寒くて耐えられず、そのままホテルに持って帰りました。
ちなみにお店はホテルの近所でした。

この朝ご飯、美味しかったなぁ~。
毎日食べたいです。
野菜がたくさん入った卵焼きが挟まってるんだけど
ソースがものすごい美味しいのhappy01

日本にも進出すればいいのにぃ~。

« 韓国② | トップページ | 行ってきます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ