最近のトラックバック

« 放棄 | トップページ | 休会 & 入会 »

続けてきて良かったかな??

今年1月から始めた英会話。

早いもので、もう8か月目です。

英会話を始めた当初に思い描いていた8か月後の自分には程遠いのですが・・・
久しぶりにK先生の授業を受けて、「ちょっとは上達したんじゃね??」と思えたので
記念にブログに残しておきます。

K先生は初めて授業を受けた先生です。
緊張もしてたし、本当に何を言ってんのか??わからなくて落ち込みました。
1カ月後にもK先生の授業を取ったのですが、やっぱり撃沈sweat01

それからずっと避けていたのですが、先日思い立って授業の予約を入れました。
普通に挨拶して、普通に授業が始まって、気がつけば終わってました。

この日の話題は、「China Overtakes Japan as Second-Biggest Economy」。

8か月前には何を言ってんだか??さっぱりわからなかった先生と
簡単ではあるけれども経済の話題なんかで盛り上がれちゃう自分に軽くカンドーしましたup
明日もK先生の授業を予約しているので、どんな話題を提供してくれるのか?楽しみです。

継続は力なり。
まだまだ頑張りますnote

« 放棄 | トップページ | 休会 & 入会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ